朝から幸せです♡♡&特別に感じる日♡♡&最高です♡♡&あたしもパシャリ♡♡&こちらをチョイス♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


目が覚めて

ベッドの中でスマホチェック

朝から太輔くんに逢えて幸せです♡♡

12月10日

特別に感じる日に

太輔くんの順番だなんて✨✨

凄いな太輔くん♡♡


2020年1月放送開始
【やめるときもすこやかなるときも】以来
壱晴を思い出して特別に感じる日
このドラマの主題歌が発売されず…
悲しい気持ちを思い出してしまう日…に数年来
なってしまってるけど…
今年は
朝から幸せだったり
LIVEのレポで幸せな気持ちで充してくれたり
まさかの…2度も主題歌が発売されないショッ
クでいたのが
LIVEの音源ではあるけれど
やっと…車で聴く事ができるようになるとか
…涙です
でも、でも、普通の音源もお願いしたいです…

リピが止まらない C'monovaが

チェックする度に再生回数に驚いて

そして、今朝には500万回を超えてる〜✨✨

12月5日    21時に公開されて

12月10日  6時には500万回を超えてるなんて

✨✨凄すぎです〜

発売日まで

あと♡24日♡

凄〜い数字をプレゼントしたいです

そして

新生の素敵な6人での初めてのシングル

Lemon Pieの悲しい気持ちの分も

そして、前より近く感じる更新頻度の高い

MENTさんにも

ありがとうございます

そして

よろしくお願いします

の、気持ちを込めた素敵な数字を感じられたら

嬉しいです

嬉しい解禁の度にポチっと追加しちゃうのも

幸せです♡♡

ハマ蹴りの発売日に

テレアサショップだけの特別が欲しいよ〜

ってポチっとする気満々でいたら

ピンポンって届いて

自分でビックリしちゃいました

新曲も、なんだか把握できなくなってきてる

ので、きちんと整理しないとです♡♡


今日もレポを楽しみに

ぴーすふるレターを送れる幸せもあるし

今までと少し違う特別な日を

感じたいと思います♡♡


なんだか

いろいろいろいろいろいろいろいろ

変わっていく事もあるけれど

変わらず楽しいYouTubeや

LIVE

WS祭りも変わらずで

いろいろいろいろいろいろを

気にしないでいられます


見下ろされる感じがたまらなくて♡♡


素敵な曲です〜♡♡




太輔くんのコメントも

ありがとうございます♡♡


つぶやいてるとこには
たくさんの方々の名前があるのに
Kis-My-Ft2の表記は無くて…悲しかったです…
でも、絶対に放送あるだろうなと思ったら
ありました


素敵なとこもチョイスしてくれて✨✨



またまた子供と大爆笑

3172

すぐにピーンときましたよ♡♡

あたし…連日…すいかは登場するけど…

まだ3000を超えた経験は無くて…

太輔くん凄〜い♡♡

あたしも3500を目標に頑張ります♡♡

あたしも太輔くんと同じ♡♡

すいかができるとパシャリしちゃいます

昨日のすいかです♡♡


土曜日のボリューミーさ

ホント最高です♡♡

ドキドキしながらYouTubeの更新を待つと

運転姿がたっぷりな太輔くんに逢えて♡♡

LIVEの翌日の大変さを心配しつつ…

感謝の気持ちでいっぱいです

いつも運転してくれる太輔くんの優しさに

感動しちゃいます

構成や求めるファンの方を気にして交代する

ところとか♡♡

大好きな気持ちが溢れちゃいます♡♡


毎週、素敵な企画がいっぱいで♡♡

知ってる情報だけで

大変だ〜って思ってたのに

もっともっと大変で驚きました

LIVEの前日に収録なのに

ラジオの収録もあって大変だな〜って思って

たのに、取材まであった

凄いな〜ホント太輔くん♡♡

そして、翌日には素敵なパフォのレポが♡♡

是非とも、洗顔料の話しを聞いて欲しかった

な〜と残念な気持ちもありますが

こ〜んな素敵な

藤ヶ谷太輔の24時間を知れて

とっても幸せです♡♡


先日、転勤族だった親友が

子供が成長したし、逆に親のそばに〜と

家を購入したので遊びに行きました♡♡

太輔くんに堕ちて♡もう10年になるのに

いまだに、あたしがジャニーズを好きになる

なんてビックリって言う親友が

藤ヶ谷のディスクを見たいな〜と言うので

いろいろチョイスしてお邪魔しました

BTCが大好きなので♡♡

この太輔くんに♡

凄いね〜と、かなりビックリしてました♡♡

ゆるスポを見て爆笑したり

たくさんのYouTubeを見たり

たっぷり楽しい時間を過ごしました♡♡

玉ちゃんのドラマをよく見るので

玉ちゃんカッコいいなってイチ推しだって

言ってました

凄い忙しかったよねって心配するほどガチで

驚きました

こちらを見た後、連絡くれて

玉ちゃんカッコイイ

藤ヶ谷もカッコイイねって言ってくれて

嬉しかったです



ありがたいことに

宮城も

北海道も

声をかけて頂けたけど

受験生のママなので

模試の日に家を空けたくないな〜と

ちゃんと自粛してます

レポで教えてくれる太輔くんのカッコ良さ♡♡

面白さ♡♡優しさ♡♡に

キュンキュンしてます

代々木で会える約束があるので

それまでの時間は

頑張って自粛しMARS♡♡


北海道のレポで生ノースマンというお土産を

初めて知りました

先日、近くのスーパーでお買い物〜ってしてたら

ちょっとだけ全国のお土産コーナーがあって

ビックリ〜ってゲットしました

こちらも一緒に♡♡


ノースマン

もったいなくてまだ食べてなかったけど

特別な今日♡♡食べよ〜っと



ワォ♡♡

嬉しいお知らせが届きました😊

ドキドキしながらチェックして…

(だって…

 先日も…

 電車を待ってるタイミングでメールに気づい

 て、何かな〜ってイヤホンは持ってなかった

 ので映像だけ先にチェック〜って思ったら

 イノッチ先生が話してるから

 こちらの社長もかなって思ったら

 違う方が登場して、そこで映像を止めた

 きりです…)


嬉しいお知らせ

ありがとうございます♡♡

年越し生配信✨✨

とっても楽しみにしてます


最後まで読んでいただいて

ありがとうございます