幸せな日が続く毎日♡♡太輔くんに堕ちて毎日、幸せです♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます

今週は、毎日、太輔くんごといっぱいな
嬉しい週でした♡♡
毎日の
♡たいぴーすふる♡に
♡ぴーすふるレター♡
だけで、とっても幸せなのに
毎日、たくさんの素敵な太輔くんに逢えて
最高です♡♡

髪の毛を切った太輔くんに逢えたスタート

まだ、お仕事の解禁がないね〜

早く知りたいです♡♡


【月曜日】

ドキドキしながら、とっても楽しく見ました

千賀データ素晴らしかったです

ここはどこの店舗なのかな〜

が、気になっちゃいます♡♡

太輔くんの分析力が半端なかったです♡♡

可愛い〜♡♡

あたし、回転寿司のシメは茶碗蒸しなんです

嬉しすぎます〜♡♡

2回目は残念でした…


全部で21品目を夜〜な時間に食べないと

は、大変なお仕事だな〜

せ〜んぶ食べたいです

21品目も頑張りたい気持ちです♡♡


【火曜日】

久しぶりのWSからのつぶやきに

テンションMAXで録画予約バッチリ


【水曜日】

全部で5番組を予約したけど…

いつも放送が無いチャンネルは

あいかわらず無くて…涙

素敵すぎ〜♡♡

何度もリピしてます♡♡

ホント最高な新曲

でも

でも

でも

でも〜 Lemon Pieが…

早く音源が欲しいです

セトリを作成しても聴けないのが悲しくて…涙


またまた太輔くんに教えてもらう事がいっぱい

です♡♡

で、子供に話すと

今頃…って…少し前に流行ったと…

で、240円でダウンロードすると

子供もすっかりハマってます〜

あたしもハマってます〜

まだ…太輔くんの点数を超えられてないので。頑張ります♡♡


【木曜日】

11年連続出場の素晴らしさ✨✨

この状況に…他の番組では悲しい感じだった…

の、つぶやきを見て心配していたけど…

今までどおりでホッでした

驚く演出に

空気を変える素晴らしさ

ホント素敵な曲です

こちらもリピしまくりです♡♡

いつもと違う状況だし…

すっごい緊張していただろうし

なのに

完璧〜な太輔くんの歌い出しに惚れ惚れ♡♡

キュンキュン止まらないです♡♡

ドキッなお手手にキュン♡♡

ヤバイほどカッコいい〜♡♡

最高です

素晴らしいです

ダイスキデス♡♡


【金曜日】

爽やかなお衣装がお似合いです♡♡

ヤバイ〜

カッコ良すぎな太輔くん♡♡


来週は

カッコ良すぎな短髪の太輔くんに逢える幸せ

ヤバイです〜♡♡


【土曜日】

目情のつぶやきに喜んで♡♡

YouTubeの更新を楽しんで♡♡

そして

すいかゲームに夢中な子供と聞き始めると

いきなりの、すいかゲームの話しに

大爆笑しちゃいました♡♡

太輔くん最高です♡♡

そして

深夜に久しぶりの管理人さんが♡♡

い〜つ〜って思っちゃうほど

ず〜っと先だと思ってたのが、いよいよ

来週が発売で♡♡

楽しみすぎなメイキングとか♡♡

嬉し過ぎます〜

髪の毛を切った感じは

管理人さんに似てるけど

お仕事の解禁は何なのかな〜???


【日曜日】

ゲストさんのファンからの嬉しいつぶやきを

見て感じる幸せがいっぱいの日曜日に

今日は

北海道公演のレポが幸せいっぱいにしてくれて

います

そして♡♡

もうすぐ北海道ラストのレポが♡♡

長い髪にサングラスがヤバ過ぎるほど

カッコ良かった太輔くんが

髪を切っても更にカッコ良さが増し増しだとか

♡♡

レポを楽しみに待ってま〜す♡♡


最後まで読んでいただいて

ありがとうございます