特別な日♡♡&太輔くんDAY♡♡&届けられる素敵な言葉たち&雑誌祭りが凄すぎます♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます

【あさイチ】プレミアムトーク

お知らせを知って以来

ドキドキ過ごした日々でした

またまた初体験の今まで感じた事のないドキドキ

です♡♡

こんなにも

新しいドキドキ

そして

どんどんどんどん好きにさせてくれる

太輔くんって最高〜です♡♡

映画の宣伝でNHKの番組に出演できるって

当たり前ではない事☆☆

凄いな〜

そして驚くほどの素敵な爪痕を残す太輔くん♡♡

凄いな〜♡♡

バタバタと幸せな朝でした

8時15分までに出社の準備と家事も終えて

スタンバイするぞって頑張りました♡♡

初めて拝見するので

10分くらいのワンコーナーなのかな?って

つもりで見始めたら

ず〜〜っと素敵な太輔くんのお話しがいっぱいで

♡♡

LIVE映像に

銀平さんに

ドンジュアン様に

コルトガバメンツの映像まで

最高♡♡オブ最高な時間

ふと時間が気になったら8時45分って

ず〜〜っと太輔くんなの?♡♡

ってすんごい驚きで

それがまさかの

太輔くんで始まり太輔くんで終わるなんて

凄すぎ〜

最高〜すぎ〜でした♡♡


この番組に出演できる特別を凄く感じた事が♡♡

バタバタと8時15分を迎えたら

母から着信があってテレビ出てるよ?

見てる?って連絡くれたので

ブラボーな太輔くんにバイバイした後は

母に電話してお礼を♡♡

やはり、毎日、見てると

こんな1人のゲストだけって事はないから

彼は凄いね、大物になるね〜なんて言ってくれたよ

ホント沢山の様々な人が見ている凄い番組だな

って改めて感じました

会社から戻り、つぶやきをチェックしていると

すんごいお褒めの言葉がいっぱいで

またまた、読みながらウルウルする幸せな時間

そして夜にはイケてる♡♡お髭の太輔くんな

【A-Studio +】

とっても素敵な太輔くんDAY♡♡でした


繋がりが素晴らしい太輔くん♡♡

先日、振り返った時にも驚くほどだったけど

理想の息子が

シニカレに繋がってるのを載せるのを忘れて

しまったほどたくさんありました♡♡

なんだか

今日の出演が

大河や朝ドラに繋がっていきそうな予感が

凄〜く感じています☆☆


【A-Studio +】

鶴瓶さん

素敵な言葉をとってもとっても

ありがとうございます☆☆


お髭だけど

ヘアスタイルと良い感じで♡♡

ちょいちょい見える足〜にキュンでした♡♡

予告のカッコいいお写真の太輔くん♡♡

太輔くんの忙しい日々

今までも心配になる忙しさだったのに

代打も素晴らしい評価で素敵にこなして

こちらの収録は12月1日みたいで

前日は帰れマンデーの収録がたっぷり

そして翌日は早朝からのプレミアムトーク

音楽番組の出演や

映画のプロモーション

そしてドラマの撮影

毎日、幸せに包んでもらえてるのは

太輔くんの忙しさMAXのおかげだから

ホント体調に気をつけてください

いっぱいいっぱい願っています



こんな素晴らしい言葉を頂ける太輔くんが

とっても誇らしいです

生田さんにも

藤ヶ谷くんに断られたらやらないって言って

もらえた太輔くん

ホント凄すぎます太輔くん♡♡



雑誌祭り♡♡



美ジュ最高〜で

素敵ないろんな太輔くんがいっぱいで

まだまだ増えてく雑誌たち♡♡

今日の素敵な太輔くんも速攻でポチっと♡♡

どんどん増えてく雑誌が凄いよ☆☆

冬ドラマ

って久しぶりな雑誌の響きが嬉しくて

小さなお写真だけでも購入しちゃいます♡♡

た〜の〜し〜み〜♡♡


12月1日から始まった毎日太輔くん♡♡

今日は玉ちゃんのおかげで久しぶりの

ベストアーティストに出演の太輔くんに逢える

と〜っても楽しみです

明日も

明後日も

毎日逢える太輔くん♡♡

と〜〜っても幸せです♡♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます