好きすぎる美ジュに♡♡キュンキュン半端ないです♡♡&ムビチケ&特典ゲットできました♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます

目が覚めると
嬉しい解禁にテンション爆上がりになる
幸せな朝♡♡
何度も経験させてくれる幸せな朝♡♡
ムビチケ購入巡りの為に、お仕事をお休みしたから
真夜中にリアタイしたキスブサの太輔くんを
リピして♡♡
キュンキュンしながら眠りについたのに
ふと5時過ぎに目が覚めて♡♡
スマホをチェックしたら
嬉しいドラマの解禁を知って♡♡
急いでWSを録画できちゃいました
幸せすぎます〜♡♡

原作よりもカッコ良い

原作に忠実な太輔くん♡♡

大好きなお顔にメロメロです♡♡

原作をゲットしないと♡♡

でも、読むのはドラマが終わってから派の

あたしです

たまらなく大好きなshot♡♡

カッコ良いし

色気が半端ないし

胸はだけちゃってるし

腰の細さに

でも THE 男な太輔くんに♡♡

キュンキュンしまくりです♡♡

胸元が♡♡

大好きな腰まわり♡♡


あたしに♡♡

ささりまくりで♡♡

たまりません〜♡♡


1月が楽しみすぎます

映画を楽しみにしていた1月に

ドラマの楽しみまで増えちゃって

スーツだし

はだけたワイシャツとか

ベルトインした細い腰まわりとか

ヤバすぎます♡♡


大盛り上がり…大騒ぎな中…

また…また…シングルにならなかったら…の

気持ちが出てきてしまって悲しくなっちゃうけど…

主題歌がキスマイで

シングルで発売されますように



愛に溢れた公式さんからの

嬉しいお知らせ♡♡

電車に乗ってムビチケ購入巡りをしようと

プランニングをバッチリにして迎えた朝でした

都内住みではないから焦らなくて平気かな〜の

つもりでいたけど

特典終了のつぶやきを見て焦って出発

1ヶ所目はムビチケと一緒にフライヤーを

渡してくれて

フライヤーのラックを見にいったら

何も記載がなくて置かれていなかったので

以前、来た時も店員さんに確認したら

頂く事ができたのかも〜って気になっちゃいました



2ヶ所目はポスターが提示されてて♡♡

前に並んでいた方もムビチケを購入されてて

嬉しかったです

フライヤーはラックに並べられていたけど

お一人様1枚でした♡♡

違うフロアにはタワレコが入っているので

追加で予約してきました♡♡

太輔くんのドラマでも

たくさん応援したい気持ち満々です♡♡


明日は家から1番近い映画館に行ってこよ

なんだか…バッチリ特典が残っていそうな予感

がしちゃってます…


もうすぐA-Studio +の太輔くんに逢えちゃうし

♡♡

ホント幸せだな〜

太輔くんに堕ちて幸せな日々を

ありがと♡♡


最後まで読んでいただいて

ありがとうございます