素敵な縁からのダブルMC【A-Studio +】が最高すぎます✨✨ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます



予告に登場して以来、楽しみにしていた
内田有紀さんの回
毎週、ホント最高で
つぶやきに幸せな気持ちを感じさせて頂いて
それに最高すぎる+αで
レアすぎる太輔くんに逢えちゃう神回でした♡♡
縁の方がゲストだったり
取材させていただく方だったり
そして出演をきっかけに素敵な繋がりができたり
太輔くんが
この場所を掴み取ったのも
素晴らしい素敵な縁からだなんて
毎週とってもとっても感慨深いです
ドン・ジュアン2019が
この場所に
ホント凄いことだな〜

2年後の再演に歓喜した
ドン・ジュアン2021
2年ごとにミュージカルだったらいいな〜♡♡

【A-Studio +】2022年10月14日 放送

『めっちゃ綺麗』って2回言っちゃう太輔くん♡

凄〜い☆☆

バラエティも見てくれて『頭がいいな〜』って

言っていただいて嬉しすぎ〜☆☆

凄いな〜

敵対する間柄での共演での縁からの始まりが

凄く良い関係性になっていて

太輔くんの素敵なお話しを教えて頂いて

ありがとうございます

年齢層の高い方々に気にいっていただく事の多い

太輔くんの人となりを知れて凄く嬉しいです

パートナーがマネージャーと初めて知り

お顔のわかる俳優さんでビックリしました

『貴一さ〜ん』って大好きが溢れちゃう太輔くん

考え方が似ているのでは〜と感じたりしました

行きたいな〜♡♡

行きたいな〜♡♡


舞台を終えてからの中華&中華

という事は

取材&取材…

千秋楽後にラジオの収録とか…

太輔くんのヘビー過ぎるスケジュールが

心配になっちゃうほどです

素敵な素晴らしい番組に

素敵な素晴らしいゲストさんが目白押しで☆☆

ホント凄いな〜☆☆

お顔を合わせられること

おまけにお話しまでできちゃう事って

凄いよな〜

素敵な縁に繋がっていってもらえたら嬉しいな〜

☆☆

背の高い先生をキュルンキュルンなおめめで見る

太輔くん♡♡可愛さMAX

施術を見守れるだなんてレアさ最高です♡♡

シュッとしましたよ☆☆

骨格矯正に興味津々です☆☆

収録時間 最長で1時間40分

いつも1時間20分以上を表示してるよな〜

集中しながらのこの時間って

凄い疲労感も伴うだろうな〜

舞台中なら尚更です

以前のセットは凄〜く広すぎなコロナ禍を

感じまくりでした

新しいセットは凄く太輔くんを感じられるんだな〜

早く観覧募集する日がきて欲しいです〜♡♡


載せられていない放送回を

【2022年7月29日 放送 杉野遥亮さん】


【2022年8月5日 放送 川島明さん】


ラヴィットに潜入〜♡♡

懐かしい楽屋訪問を感じて嬉しいです♡♡


【2022年8月12日 放送 赤楚衛二さん】

取材先が舞台でのお姉さん役の方で嬉しいです



【2022年8月19日 放送 渡辺直美さん】

蟹座の占いに興味津々でした


【2022年8月26日 放送 マジカルラブリーさん】

埼玉住みなので

大宮セブンに親近感が湧きまくりです☆☆

取材されたタモンズさんがラジオで太輔くんを

たくさん褒めてくれてました☆☆


2022年9月2日 放送 西島秀俊さん】

斉藤さんに取材してる〜☆☆


【2022年9月9日 放送 原田美枝子さん】

まさかの映画でのお母さん役だと知り

とってもビックリしました☆☆

過酷な撮影を知る方なんだな〜

ダブルたいすけ

いいですね〜☆☆


【2022年9月16日 放送 岡田准一さん】

キスマイをキラキラしてる印象と言っていただいて

ちょいとビックリです


【2022年9月23日 放送 劇団ひとりさん】

SMAP兄さんや

SMAPイズムって素敵なお話しが聞けました☆☆


【2022年9月30日 放送 橋本愛さん】

全然クールじゃなくてビックリです

舞台中に取材そして収録…

伝わりにくい大変さ…

いつもベーさんが凄い事だって話してくれて

感謝です

嬉しいです


【2022年10月7日 放送 Creepy Nutsさん】

たくさんのファンの方々が神回と

つぶやいてくれていて嬉しかったです

たくさんの素敵な言葉を発信する太輔くん♡♡

『幸せになるヒップホップ』

名言です♡♡


たまっちゃい過ぎに大反省

改めて、驚く素晴らしいゲストの方々

そして、必ず、出演後に印象がとっても良くなる

素晴らしい番組☆☆

ベーさんとず〜っと一緒に続いて欲しいです☆☆



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます