幸せすぎる余韻に浸る朝♡♡太輔くんへの思いが溢れまくっちゃいます♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


2022年5月21日

ベルーナドームツアー初日☆☆

最高で幸せな時間を

ありがとうございます


2019年6月1日以来の西武ドーム

キスマイ仕様の

オブジェやフラッグはなかったけど

久しぶりの高揚感の半端なさ

というか

改札を出た瞬間の人の多さが半端なくて

ビックリでした

3年も経っているけど

あっという間に呼び起こされる記憶の数々

♡♡

ホント幸せな時間です

無事に公演の幕が上がった事に

凄く凄く嬉しい気持ちでいっぱいです

最後まで

キスマイのみんなが

スタッフさんが無事に走り抜けられ

ますように


お久しぶりの西武ドームは

メットライフドームから

ベルーナドームに名称が変更になっていたり

入場口のそばにキッズスペースがあったり

座席のシートがふかふかになっていたり

って、時間の流れを感じました


発券して

お席を確認して嬉しい驚き✨✨

そして

席を確認して驚きまくり〜でした

バクステのダグアウトテラス席

幸せすぎる夢のようなお席で

何度もこちらを見てくれる太輔くんに

キュンキュンが半端なかったです♡♡

たぷんたぷんな幸せMAXな余韻に浸りまくる

時間が最高過ぎます♡♡

アリツアも最高だったけど

やっぱり

ドームが似合うキスマイ最高

太輔くん最高〜です


埼玉住みなのに

東京ドームへのアクセスは楽だけど

ベルーナドームまで2時間もかかるので

家に着いたのはPeaceful Daysが

とっくに終わってる時間でした

余韻に包まれていたくて

BTCやハンズアップやNAKEDを鬼リピ

しながら1人で乾杯♡♡

公式さんのYouTubeに感謝しながら

いつまでも寝れずにいました

とってもとっても幸せな時間を

ありがとうございます☆☆


ステージの構成が

こんなにも変わるとは

凄く驚きました☆☆

演出のニカちゃん

そしてスタッフさんの素晴らしさに

感謝の気持ちでいっぱいです

神すぎるセトリに

何度もヤバイとか感嘆の声がもれそうに

なったり

デビューからの10年の軌跡を凄く感じる

素晴らしいセトリに感動の涙が溢れたり

大きく大きく手を振ってファンに応える

太輔くんに

バーンの嵐の太輔くんに

みんなを見つめてくれる太輔くんに

素敵な素晴らしすぎる歌声に

パフォーマンスに

MCのお茶目さに

気持ちを届けようとリフトの端で

視線を低くしてくれる太輔くんに

メロメロです♡♡


素敵な余韻で包んでくれる

太輔くん♡♡

そして

キスマイ最高〜☆☆

初参戦の友達はペンラは重いから持たない

主義って言ってたけど

早い段階からノリノリでペンラを振りまくり

楽しい〜♡♡を連発してました

キスマイのLIVE最高〜過ぎます☆☆

改めて

ドームの似合うキスマイに感動です


太輔くんに

早く会いたいよ〜の気持ちでいっぱいです


太輔くんに堕ちて幸せな日々を

ありがとう♡♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます