今年も♡太輔くんに堕ちて幸せな日々をありがとう♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます

今日で今年がラストだなんて
驚いちゃいます
当たり前の日常ができずに過ごすコロナ禍で
終えるラストの日
驚くほどの優しさで
寄り添い続けてくれた太輔くんのおかげで
♡♡
今年も毎日毎日幸せに過ごせました
たっくさんの
ありがとうを贈りたいです♡♡

今年の太輔くん♡♡


1月☆

ソロラジオで第1弾アレンジレシピスタート

2月☆

Luv Bias  発売

3月☆

そして僕は途方に暮れる 映画化決定

4月☆

華麗なる一族 放送開始

5月☆

配信LIVE HOME 開催

6月☆

ドン・ジャアン 再演発表

♡太輔くんのお誕生日♡

7月☆

ConneXion 放送

8月☆

デビュー10周年

ベストアルバム発売

9月☆

Fear/SO BLUE 発売

10月☆

ドンジュアン様に会えました♡♡

11月☆

ドン・ジュアン無事に大千穐楽の幕が降りる

12月☆

今年もスノドの太輔くんに逢えました♡♡


たくさんの太輔くんを感じられて♡♡

幸せ過ぎる

毎日、届けてくれる贈り物まで受け取れて

♡♡

とってもとっても幸せな日々です


太輔くんに堕ちて幸せな日々を

ありがと♡♡


2013年7月から始まった

太輔くんに堕ちて幸せな日々

今年もとっても幸せです♡♡


他のグループに興味がなくて…

購入する気が無かった配信チケット…

昨日の素敵なレポの数々に♡♡

やっぱり太輔くんに逢いたいよ〜で♡♡

チケット購入しました


とっても楽しみです♡♡



いつものドンジュアン様をペタリして♡♡

太輔くんとのカウントダウンを

楽しみたいと思います♡♡



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます