久しぶりのお出かけ♡♡から帰ってフラゲ♡♡を楽しんでます&毎日ますます好きになっちゃいます♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます




キスマイHOME
フラゲ♡♡の日に
初日のドンジュアン様の大幕をパシャリ
しに行った時に出会ったお友達と
凄〜く久しぶり〜のお出かけに♡♡
とってもとっても楽しい時間を過ごしました
♡♡
待ち合わせは原宿駅の表参道口で
でも、東口に着いちゃったんですけど〜の
連絡に???
そういえば
新しくなったんだよね〜
もう1年以上経つだなんてビックリです
天気予報は昼頃から雨だったのに
待ち合わせの時には既にけっこう降ってて
残念〜だったけど、めげずに
たくさん歩いちゃいました
いつものルートで
ジャニショの前を通ってから◯ショへ
ドンジュアン様を堪能♡♡♡
でも
お気にだったとこは閉店してました…

今度こそ当選を願っている♡♡
代々木競技場 第一体育館をパシャリ♡♡
振り向いて
何とな〜くでツアバを感じる横断歩道を
パシャリ♡♡
その後は8月10日以来のシブツタさんへ☆☆


いつもありがとうございます☆☆

次はランチをしに
ドン・ジュアン2019の初日に訪れて以来の
こちらに♡♡♡

でも…
悲しすぎ〜…
お休みではないような…
閉店しているような…
ロケ地巡りで訪れたお店が閉店してしまった
経験は何度もしてるけど
この場所が特別♡♡♡すぎて
かなりのショックでした
当たり前に笑いあえる日々が続いていたら…
ホント
ショックです〜…

ランチしようと歩きながらお店を探したけど
駅に着いてしまったので
このまま次の目的地の銀座へ
ピンクのツリーに惹かれて
こちらのお店へ
鈴木その子さんのお店で
ヘルシーなホワイトカレーをチョイス
お会計の時にピンクのラベルのお水と
面白い〜とご飯も購入してみました☆☆

次は
お友達はサイズが少し小さめな
ホットチョコ♡♡
写真を見ながら振り返っていると
当たり前のお出かけ♡♡が
できていた頃を思い出して
少しだけウルウルしちゃいます…

この場所にきて思い出した
そし僕のあの場所に行かないと〜♡♡
でも、あたし、方向音痴が半端なくて心配…
辿り着ける自信はないけど…
でも、あっという間に到着できました
太輔くんの頑張った軌跡
今に繋がる軌跡
大切な場所♡♡
何度でも来たくなる場所です

せっかくなので
宝くじを購入して帰りました♡♡


すっかり暗くなるまで
たくさんお話しして
たくさん歩いて
とっても楽しくて幸せな時間を
過ごしました♡♡

誰かとお出かけは我慢しないと〜って
いつも苦手なお一人様だったので
久しぶりのお友達とのお出かけが
凄〜く嬉しかったです♡♡
またまた
お出かけ♡♡するのを楽しみにしています


先週の土曜日は
あたし1人でお出かけに♡♡
実家に行く前に
水だんごをリベンジして
そして、お刺身を持って行こ〜と計画
してました
売り切れちゃったら大変〜って
まずはこちらに
でも…今月から水曜日のみの入荷だそうで…
リベンジできませんでした

今度こそ願いが叶いますように
お参りして
当選確実を願うお守りも購入しました☆☆

前回は、すんなり東京駅に着けたのに…
迷子になりまくりで…
ようやく東京駅に着いた後、あっぷるぱいの
お店に行くつもりだったけど
頑張れませんでした…

次はこちらに
お刺身が凄く美味しいので母に
そして命日が近い父に
持っていきたくて☆☆
ホント驚く美味しさ、そして安さに
みんな、驚いてました☆☆


ラストの日にポチったパンフレットが
あっという間に到着☆☆
大きな段ボール箱で届きました☆☆


昨日は
ドキュメントを見て
ウルウル♡♡
そして副音声を楽しみました
今日は
LIVE本編とマルチアングルを楽しみたいです

毎日の更新に♡♡
毎日、毎日、もっともっと大好きに
なっちゃいます♡♡

大好きだよ〜
♡♡

今日はラジオの太輔くん♡♡
とってもとっても楽しみです


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます