フラゲできました♡♡&入所記念日のお祝いからの素敵なお出かけ♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


待ちに待ったフラゲの日♡♡
発送メールが届いて8時には受け取れるけど
配送してもらってた頃のルーティンを今でも
やっていて
リビングとかをキレイにお掃除して
おうちごとをバッチリ終わらせてから
受け取りに♡♡


ボリューミーで最高〜です♡♡
カッコいい太輔くんがいっぱいで♡♡

最初に見始めた内容を思い出せなくなっちゃ
うほどのボリューミーさ☆☆
凄いです〜
なので既にリピしちゃってます♡♡

今日も幸せな時間をありがと♡♡



週末は入所記念日のお祝いしました
お友達チョイスのケーキが最高〜♡♡
見たことない〜な大きさにビックリです
うちわもいっぱいとか
飾りつけが凄くてかなり時間がかかっちゃい
ました
オールガヤ担で♡♡

た〜っぷり楽しい時間を過ごしました

からの〜
素敵なお出かけに♡♡
みんなで電車で移動して
行きたいよ〜の気持ちMAXだった
募金をしにこれました♡♡
お休みの日は中に入れないけど
ライトをつけてくれていて嬉しかったです
2年連続だからわかること
もうすぐキスマイのポスターで埋め尽くされ
るんだな〜
大きなクリスマスツリーが飾られるんだな〜
を、知ってる嬉しさ
何度も感じに来たいです♡♡


さてと
引き取りの店舗でゲットできなかった
BAILAをゲットしに行ってから
またまたリピしよ〜っと♡♡



最後まで読んでいただいて
ありがとうございます