たくさんの♡♡太輔くんに充たされて♡♡ダイスキデス♡♡のヲモイが溢れちゃいます♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


何度も何度も感じるヲモイ♡♡
太輔くんに堕ちて
ダイスキデス♡♡のヲモイが溢れちゃう〜
って素敵な幸せでいっぱいです
キャパを超えまくってるのに
またまたどんどん大好き〜って思いに
させてくれちゃう太輔くん♡♡
凄いな〜♡♡

トプ画は
今、1番お気にの太輔くん♡♡
青い鳥さんで見つけたお写真だけど
あたしが購入した雑誌にいたかな〜って記憶
で…
最近は、忙しくて、買えば満足で袋に入りっ
ぱなしのものが多いけど
着物のお写真の頃は、きちんと見てたはず
だよな〜
リフォーム終了して、のんびりな時間が
とれたら、お写真探しに雑誌の整理を
頑張ろ〜っと♡♡


先週はLIVEの太輔くんにメロメロで♡♡
今週はCHUDOKUの太輔くんに♡♡
祈りの太輔くんに♡♡
後輩で先輩な太輔くんに♡♡
可愛い〜太輔くんに♡♡
ラジオの太輔くんに♡♡
雑誌の太輔くんに♡♡

ダイスキデス
♡♡
の気持ちでいっぱいです


LIVEの前も
LIVE中も
信じられない程の忙しさの中で頑張り続けて
くれて
LIVE後も忙しく
このまま初めての経験のミュージカルの稽古
に頑張る日々が続くんだな〜と思うと
ホント心配な気持ちでいっぱいになって
しまいます
心配な気持ちの分も、たくさん応援したいです

そして
何よりも
こんなに頑張っている太輔くんが
心穏やかにお仕事を頑張れるように
おかしな攻撃からは守ってあげたいです♡♡


東京初日に聞いて涙した  祈り  が
Mステで見れることに感謝の気持ちで
いっぱいです

いや〜ん
嬉しいよ〜♡♡
指さされちゃったよ〜♡♡
LIVEでも何度となくお空のジャニーさんに
届けてたね…涙
同期の亀梨くんのお隣に
なので、最近では珍しい並び
同期なのに年上の亀梨くんの前に出ない
ように配慮して座ってるのかな〜?
青春アミーゴのバックかなって期待してた〜
みなさんのデビューまでの軌跡の編集が
Mステさんの温かさに包まれてるな〜って
感じました☆☆
10代  20代  30代の太輔くんってレアすぎです
圧巻でした☆☆
ジャニーさんが遺してくれた素敵な言葉と
共に
素晴らしいエンターテイメントの世界が
きちんと引き継がれていますね
これからも、ずっと、大丈夫って思えます
ホント大好きな太輔くんの好きなとこ
みんな、きちんとお辞儀の礼儀正しさ
エンターテイメントと共に
ジャニーさんから教えられた事なんだろうな〜


ホントあっという間の時間
素敵な声に包まれて♡♡

寄り添う言葉の数々に優しさを感じて

あたしも、父を亡くしているので
お話しからの夕空に
たくさん涙が溢れました
いつも、選曲が素晴らしいな〜って感じます
どんなふうに決められてるのかな〜?


遅い時間に短い言葉で伝えてくれた太輔くん♡

そし僕の頃を
ミラー・ツインズを思い出します

なんだか
ミラー・ツインズを見たい気持ちで
いっぱいになってます

CHUDOKUとMステのリピは今日は我慢して
圭吾に逢いに行きたいな♡♡




最後まで読んでいただいて
ありがとうございます