太輔くんの頑張りを残したくて♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


と〜っても楽しみにしていた
【キスマイ超BUSAIKU!?  SP】
リアタイした時は涙で
ミラー・ツインズ Season 2の最終話を
見てから
いつもよりも涙もろくなってるな〜
なんて思っていたけど
時間と共に
なんで?なんで?の思いを
ブログに綴りたい気持ちでいっぱいで
でも、リフォームに向けて断捨離を頑張ら
ないとの忙しい日々なので…
ブログを書けないでいる間に
昨日の未公開の放送が
なんで?なんで?
の、気持ちがなくなりましたよ
編集の仕方で、印象が凄く変わるよな〜と
とっても感じました
SPでカットされた言葉の数々に
素敵な嬉しい言葉がたくさんあるのに
なんでなのかな〜??

バラエティの難しさ
なのかな〜?

太輔くんの頑張りを残したくて
久しぶりにパシャパシャ頑張りました♡♡

悔しい気持ちでいっぱいのお顔
1番印象に残っています
馬への配慮
ドラマの撮影中
LIVEがひかえているのに悲鳴をあげる体
納得しないといけないけど
悔しさが滲みでていて…
きちんと練習期間を設けて
納得のいく形で
リベンジさせてあげたい気持ちでいっぱいです

ちょ〜っと気になっちゃうのは…
初めてやるのに
手を離して馬に乗るだけでも大変な事なのに
的を射るだけでなく
難易度をあげていく必要があったのかな〜…
1日しか時間の無い中で達人でも大変な事を
って
そこまでの要求に応えなければいけないの〜
って思っちゃうな〜
同じ的を3枚とも命中させて
鍵を解除するで充分なのに…
成功で終わらせてあげたかったな〜

久しぶりの曲が聴けて
テンションあがっちゃいました♡♡
こんなふうに言ってたのに
温かなコメントと
気持ちを理解してつけてくれる点数が
とっても嬉しかったです
勇吾…
勇吾が生きてる♡♡な気持ちになっちゃい
ます
そして、諦めてません
もっと違うタイミングの時に頑張らせて
あげたかったな〜
素敵な太輔くんの軌跡♡♡

泣ける〜♡♡
太輔くんの大好きなところです♡♡
乗るのと流鏑馬は全然違うから
同じ的を3枚にして欲しかったよ〜
テーピングを巻いてた位置だね…涙
ギャン♡♡カッコいい〜♡♡
た♡ま♡ら♡な♡い♡
白馬が似合う♡♡
時代劇がとっても似合う♡♡
カッコいいよ〜♡♡


うんうん素敵なお話し♡♡


並べて見た印象よりも
もっと小さく感じるんだろうな〜って
思います…
それほど
馬にとっても人間にとっても過酷
なんだろ〜な〜
三走目を終えた時点で限界な足なのに
降りてもいいかをきちんと聞く太輔くんが
ダイスキデス♡♡


想像しただけで足への負荷が凄いよな〜
って感じます…


同じ的を3つで成功させてあげたかったな〜
大久保さんの優しさも溢れまくりで
未公開でのトークも最高で

足をひきずるほどで…涙

ブログを書きながらも泣いちゃいます…


凄すぎるよ太輔くん♡♡
的を2つ当てただけで素晴らしいよ

3つ目の鍵を開ける為に必要な映像だもん

と〜っても素敵なお話しです
優しくしてくれて嬉しいだろうな〜
前に共演されて
克にぃのお友達でもある方
にもかかわらず〜の低さは
あえての〜なのかな
成功してないし…
キスブサ常連組さんのジャッジの素晴らしさ
できた男(ひと)だな〜って感心します
言い訳もせずに、全て飲みこめる男
最高〜です♡♡
同じく成功はできなかったけど感動に包まれた
玉ちゃんの点数
大久保さんに驚いちゃいました
素敵な言葉で締めていただけて
ホント印象がとっても変わりました



ミラー・ツインズの英語表記が見たくて
初めてポチった雑誌が届きました
勝手に抱いていた印象と違くてビックリ
白黒なのにお写真が秀逸とか
購入してよかったです
バックナンバーも欲しくなっちゃいます♡♡


今からMステが楽しみで
仕方ありません♡♡
既にドキドキしちゃってます♡♡



最後まで読んでいただいて
ありがとうございます