勇吾がヤバイ♡♡圭吾も好き〜♡♡な幸せ&心に響く雑誌たち〜♡♡ | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます


マジ最高〜すぎます
どストライク〜♡♡な勇吾
ヤバすぎます〜♡♡
新しい情報を感じるたびに
嬉しい悲鳴が出ちゃうなんて
素晴らしすぎる幸せ♡♡

ヤバイ♡♡♡
ヤバイ♡♡♡
オフショの可愛さにも
ノックダウンで♡♡♡
勇吾がヤバイです〜♡♡♡
でも圭吾も好き〜♡♡♡

あ〜幸せすぎます♡♡♡

動く圭吾にやられた朝♡♡
動く勇吾に逢えるのはいつなんだろ〜
早く逢いたいです♡♡♡


テレビ誌のお写真だけで
こんなにも高まるなんて♡♡
勇吾がヤバイと大騒ぎなガヤ担たちの
つぶやきに
うんうん♡♡のポチっとが止まらない
です

他にもたくさんの雑誌たち
ついついと
1ヶ月ほどの間でも
どんどん増えちゃって

ほとんどが袋に入りっぱなし…
関西版のお写真の方がいいね〜って
買い求めたのに
開けてビックリ〜
おんなじ写真なのね〜

あまり見たこと無いお顔な感じ〜♡♡
とか
いろんな太輔くんに逢えちゃうし♡♡
テキストから知ることができる
太輔くんに♡♡
さらなるヲモイ♡を感じたり
だから
増えまくってしまう雑誌たち
に、困っちゃう〜だけど
買っちゃうな♡♡
あまりの厚さに驚きました
ページの中には、こんな素敵な1枚が
THE  藤ヶ谷太輔
な感じがします

コミックスの予約も完了してるし
アルバムの予約も完了

ポチポチしまくりで把握できなくなっ
ちゃってるけど
それも嬉しい悲鳴♡♡

いつも
幸せで楽しい時間を
ありがと♡♡

太輔くんに堕ちて幸せな日々♡♡を
ありがと〜



今日も
キス友ちゃんと
楽しい時間を過ごしてきま〜す♡♡



最後まで読んでいただいて
ありがとうございます