キスブサSPの途中で流れたスポット♡♡震えるほどカッコいい太輔くんに♡♡メロメロです | 太輔くんに堕ちて幸せ♡

太輔くんに堕ちて幸せ♡

Hairを歌う太輔くんに堕ちて♡
シニカレの雅喜に出逢い
素敵な沼に堕ちました♡♡

お邪魔してくれて嬉しいです
ありがとうございます



キスブサの途中で
スポットが流れて驚きました
ギャン♡♡
この太輔くんに震えるほどでした♡♡

カッコいい〜♡♡


ず〜っと見ていられる♡♡


あと1ヶ月で発売なんだね〜
昨日のANNPで流れてサビ(?)の
太輔くんの声に感動したな〜♡♡



真っ先に走り出す太輔くん♡♡
その後を、みんなついて行くけど
玉ちゃんと北山くんは追わなくて

太輔くんもウルウル
みんなウルウル
シニカレの時の雅喜の子みたいだけど
え〜そうかな〜?って感じです〜
横尾さん・ニカちゃん・宮っちが
決めかねる〜…
正解発表〜☆☆
カ♡♡
カッ♡♡
カッコいい〜♡♡

最高〜すぎる太輔くん♡♡

楽しみにしていたキスブサSPが
いきなり太輔くん登場で
素敵なキュンキュンに包まれたけど
構成、演出、これでいいの〜
なんて感じちゃいました
せっかくのお正月ゴールデンSPの
素晴らしさを文句言ったり
したくないんだけどな〜…


こんなにもゲストが豪華で驚きました
素敵な太輔くんの笑顔♡♡
お久しぶりのお写真…
ってか
オープニングもず〜っと同じ画像だし…

大好きな打ち合わせ中の太輔くん♡
お写真、茶髪にして〜です

ワクワク♡♡ドキドキ♡♡

手を添えてあげる優しい太輔くん♡♡

ブサイクコメントを織り交ぜながらに
ちょいと違和感を感じちゃうけど〜
コンパクトなプロジェクター☆☆
素敵なプレゼントを見つけるな〜
って、いつも感心しちゃいます♡♡
欲しい〜
でも、あたしにはお高めだった…
こういう一生懸命さがいいよね〜♡♡

今度はジュピターが登場ね☆☆
実写版のセーラームーンに
子供がはまってたんです〜
あ〜んカッコいい〜♡♡
この感じのドラマがあったら
凄く嬉しいんだけどな〜♡♡


凄いよね〜
流れもいいし
きっと、ここに何かって絶対に思うし

振り向いたら赤い薔薇だなんて♡♡

大きな声で話すと、みなさん登場
凄く
凄く
いい〜♡♡
とっても素敵な演出
誕生日にサプライズと同じ演出だけど
素晴らしくブラッシュアップされてて
凄く感動〜しました♡♡
凄い高得点☆☆
暫定1位から結局そのまま1位…
やっぱり構成…演出…間違えてない…
やったね〜♡♡
SPでの1位は格別だね〜♡♡

舞祭組と同じにチャレンジして
欲しかったけど…無しで…調査員…

絶対に聞きたいと思ってない
だろうな〜
多すぎ〜
一般の視聴者の方に、けっこう好印象
みたいなので、こちらの放送もあって
いいけど
多すぎ〜

また違うパターンの王子に逢えて♡♡



ず〜っとお気にで使ってるよ
気に入って使い続けてくれてる
長女にもゲルが好評なので
当たり前に店頭で購入できるように
なって欲しいな〜




最後まで読んでいただいて
ありがとうございます