昨日サボっちまったから今日はしっかり更新します。

なんかちまたでは密かに楽しみにしてくれてる人もいるらしいので随時更新していきます。

みんなヒソヒソ見てるんじゃなくてなんかコメントもしてくれてもいいのに。笑




そして今日はこの2人







1人1人話して行こうとおもったけどやっぱりここはセットだよねww



先に知り合ったのは017でそれこそ本当に初期の頃の抽選会時代の抽選会コジキだったのが017だった。

なんか良く見かけるな!よくコメントしてくれるなーなんて読むんだろう?って思って聞き出したのが最初の絡みかな?

いつも礼儀正しくて抽選会を楽しんでくれてた017はとても印象に残ってる。

ほんとどこの抽選会にいても017がいて俺がルームに入るたびにがやくーんって呼ばれてたw

途中から絶対に017がいるんだろーなーって思いながら他の人の抽選会のルーム入ってたよww



haは存在はしってたけど本格的に絡み始めたのは017、haのあの魔の大抽選会が初めてかな?www

過去1暴れた抽選会といっても過言ではない抽選会w席上にいなかったけど被害者はもちろんKIHIROとやまだwww

その前日に今日は抽選会やらない言うてたのに急遽呼ばれて行ってみたらちょい抽選会から大暴れ抽選会に名前変わっててこれはやるしかないと思って鬼課金したwww


その時に思ったけどあれ?このhaは女版の俺ぐらい暴れてるんじゃないか?ってwww

haの課金しちゃったからの017のなにやってるの?の下りが俺は好きやったw

017に何回注意されてもポキンしちゃつhaはまじおもろかったなw

haはまじ太陽の存在で、ルームに入ってくるだけで喋り出すだけで周りが自然と笑ってた、いつもめちゃくちゃ元気なhaは俺らの影のムードメーカーやったな。勿論表のムードメーカーはおれな?笑



なんか風潮的に017は俺、haはKIHIROに懐いてた感じがしたのは俺だけ?笑

みんなはどうだった?笑



んでそこからはいつも一緒にいてそれこそKIHIROと一緒やけど多動に一緒にいて女神族でも一緒で一緒に家族立ち上げてずっと一緒におったな。

ここ最近は2人もリアルの方で忙しくて中々浮上できてなかったけどずっと俺は気にかけてた。

でも2人が元気そうで良かった良かった。

実はいまの家族は017とhaの言葉がなかったら作ってなかったんよな。

017とhaががやくんが家族作るなら着いていきますって言ってくれたからよし!作るか!ってなれた。

あの一言がなかったらほんまにこのリメイングライフっていう家族は生まれてなかった。

産みの親は017とhaで育て親が俺とKIHIROみたいな感じやな!



017とは常に笑ってたな?バイオレットさんルーム紹介してくれてそこに入り浸って毎日深夜笑ってたな。おかげさまで病室では変人扱いを受けて大変な入院生活だったよ!笑

真冬の夜中に土下座させた事もあったねwww

そん時シャンパンあげてなくて土下座損させちゃってごめんよwww

アイコンをテリードリーにしたり葉っぱ隊抽選したりお腹がちぎれるくらい笑ったw


haは気づけばいつもフラチェしてるw

2端末つかってフラチェするとかどんだけフラチェ好きなんだよwww

仕事の面接中なのにも関わらずボイスルーム繋ぎながら面接するとか奇想天外なhaの行動にはいつも笑わしてもらってた。


そういえば2人のおかげで俺は自分の金玉にホクロがある事を知れました。

このまま気づかなかったのに2人に気づかせてくれてありがとうございましたww

これを気にガヤ玉兄さんっていうガヤ玉というワードが誕生したのも忘れませんww


017の変態的で面白い事大好きな所

haの破天荒な言動、行動

2人の存在にいつも楽しませてもらってました。

ありがとう!


時には喧嘩もする2人だけどそんな所も側から見てて可愛いなと思ってたよ!

これからも仲良くな?

んでほんまにありがとう!こんな俺をいつも担いでくれて2人とも大好きです!



めてお〜〜〜‼️







次は誰にするかはコメント書いてくれた人にしちゃいます!