アクションカメラ | PAPUWAのブログ”徒然ガヤ日記”

PAPUWAのブログ”徒然ガヤ日記”

これはガヤ家の長男PAPUWAがミュージシャンとなって地球を調査した報告書である。
ライバルは良い仕事をするナイスガイ宇宙人ジョーンズ。
この素晴らしき世界へようこそ♪

アクションカメラが欲しくて、禁断の中華製に手を出してしまった。

 

禁断の・・・ってのは

おまけが多数で安い上に、何と!高性能。

こんな魅力的な謳い文句につられてさ、

後悔すること、一度では無いのだけど。

 

でも手を出しちまった。

 

取り合えず写真を撮ってみました。

 

<近所のスーパー駐車場で>

 

<道端のツツジ>

・・・視界170°4k対応。

何か撮影のコツがあるのだろうか。

 

感想:画質は言いますまい・・・黙)

アクションカメラはアクティブに使うべきものなのだろう。

しかし魚の目ってこんな感じに見えてるのかな。

ハウジング装着で防水30mってことなので、次は魚目線で。