皆さん、こんにちはパーニコニコ家庭倫理の会越谷です!

 

 

10月14日(日)に越谷の荻島地区センターにて

子育てセミナーを開催致しましたピンク薔薇音符

 

今回は7名の参加者がいらしてくださいました!!

とてもうれしいですおねがい乙女のトキメキ

 

テーマは『親の言うことをきかないこどもへの接し方』ピンク薔薇

 

「 親の子供に対する愛は無条件です。

健やかな成長と幸福を願ってやみません。

 

ところが、その子供への思いが強すぎて

「わが子」という意識が強くなり、

偏った愛情の中で子供に色々な問題が生じて来ます。

 

・ 子供はあずかりものキラキラ

 

・ 子供は親の鏡である赤ちゃん

 

・ 子供の言うことに耳を傾けるガーベラ

 

・ 夫婦間のコミュニケーションハート

 

・ 当たり前の事をほめるグッ 」

 

塚本講師により熱く教えていただきました乙女のトキメキ

 

 

-家庭倫理の会越谷 高橋-