”オラクルチャレンジ30人!” 残り16人、、、 | happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

2019自分改革に勤しんで参りました。っていうより天から仕向けられたような??現実見えてるものは不安要素たっぷりなのに、なんだかうまくいく安心感。こんなアンビバレントな一年を過ごし、2020年はどうなることやら!乞うご期待!!


オラクルチャレンジ残り16人。

ただいまパッタリ予定なしショボーン

誰か〜セッション受けてみませんか〜爆笑
今なら無料やぞ〜📣

今回のオラクルチャレンジをしたことで、

自分の中で課題も見つかったし、

いろいろな人とセッションさせてもらっていることで、

充実感を得ていることに気付くキョロキョロ

そして、

素敵なメッセージも頂けました💕

👇※本人の許可を得て掲載しています☘
個人を特定出来そうな情報はぼかしています。



対面でセッションをさせてもらっているので、
地元の人限定状態なんだけども、

遠くにいる人とも気軽に対面セッションができたらなぁと思っています。

やはりここは、、、

流行りのzoomでしょうかねびっくり

顔とカードどう映そう?
やはり三脚買わないとって感じかしらぶー

え?私の顔はいらんって?

あちゃー🤷‍♀️

全てが手探り笑い泣き