4月のセルフマンスリーリーディング | happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

2019自分改革に勤しんで参りました。っていうより天から仕向けられたような??現実見えてるものは不安要素たっぷりなのに、なんだかうまくいく安心感。こんなアンビバレントな一年を過ごし、2020年はどうなることやら!乞うご期待!!

オラクル オブ ザ フェアリーズさん

ピンクで可愛い💕


日本語の説明書と店頭に並んだら買おうと思っていたら、

この金欠感じてる時に、いた〜あせる

喜んで手に取ったわ🤣

4月のマンスリーリーディングをしてみましたおねがい


左上がテーマ 《物事を実現させる》
左から
上旬 《内側から輝きましょう》
中旬 《夢を守る》
下旬 《かけがえのない時間》

カードさんたちが出ました照れ

テーマから言うと、
私は今、自分のやりたいことの実現化に
邁進中なので、このテーマはぴったり💕

応援されてる感📣がすごいなりよラブ


しかも今回のカードもうすでに
メッセージをもらっているカードが2枚もあった🤭


このオラクルカードを迎えた時に、

《わたしはどんな印象?》って聞いたら

🌟内側から輝きましょう🌟
可愛らしい人なのね💖
これからそのこころに秘めている輝きを表に出していってね💞


《これから私とどんな風に共にしてゆきますか?》って聞いたら

🌟物事を実現化させる🌟
 →これからどんどんあなたの願いを実現させていきましょう!魔法のように🌟🧙‍♀️

と出てきてくれましたおねがい


本来の自分の輝きを放って、
本当に自分のやりたいこと、
使命を果たして行こう爆笑