最近の流行について聞いてみた | happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

happy LIFE道中 エンパワーメント発信中

2019自分改革に勤しんで参りました。っていうより天から仕向けられたような??現実見えてるものは不安要素たっぷりなのに、なんだかうまくいく安心感。こんなアンビバレントな一年を過ごし、2020年はどうなることやら!乞うご期待!!

世界的に流行しているコ○ナ氏

オラクルさんに聞いてみた。

えー?『コ○ナ氏にはどんな意味があるの??』



真顔《不安の中に安定をみつけること。

ないものにフォーカスするのではなく、

今目の前にある当たり前のことに感謝すること。》


めっちゃまともなアンサーが返ってきましたびっくり


なるほどね〜
令和は自分軸がしっかりないとアカンで〜って
聞いてはいたけど早速試されておりますなニヤリ