おはよう☀️ | yukichiのgayagaya日記

yukichiのgayagaya日記

なにわ男子の藤原丈一郎君をガチ推ししてるジャニヲタです。掛け持ちあり。

ジャニーズ愛と食いしん坊ネタ。
自分日記でございます

気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです♡

少しひんやりしてるけど晴れた‼️

昨日はよく降ってた〜。

そして冷えた💦


ようやく4月の日記爆笑


4日

月組初日。

友会がご用意してくれた通路側のお席照れ

my初日🌙


110期生の初披露舞台と口上があったよ。

文化祭観に行ってたから顔のわかる子たくさんいたし

なんかもうお母さん気分で感動笑い泣き


そして月組公演

重い内容なようでめちゃくちゃ楽しい。

レビューは面白い‼️楽しい‼️美しい‼️の揃った圧巻のレビューですごく良かった照れ 

おっ‼️て気になった子いたから調べてみたら今公演の退団者だったショボーン


お友達がソワレで入るからフェリエで待ち合わせしてランチ。

お友達のお友達もいて3人でお喋り。

3人ともジャニヲタ兼任…

気付いたら宝塚でずっと関ジュの話してた爆笑

2人を見送ってゆっくりコーヒーゼリー食べながら余韻に照れ


れいこさん退団だからこの看板見るのも今公演で最後なんだなぁ〜。

次はるねになるね。


いやぁ楽しかった💕︎


れいこさんのお顔ってマジで綺麗なんだよね照れ


110周年の看板赤色に変わった照れ


帰り道は桜を🌸







綺麗{emoji:007_char3.png.照れ}