そしてそして〜 | yukichiのgayagaya日記

yukichiのgayagaya日記

なにわ男子の藤原丈一郎君をガチ推ししてるジャニヲタです。掛け持ちあり。

ジャニーズ愛と食いしん坊ネタ。
自分日記でございます

気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです♡

日記の続きです。

25日
BIGBANGのLIVEで大阪に来てた弟と梅田で待ち合わせして→大阪で待ち合わせるとか不思議(笑)
LOFT連れてってと言うので〜
目的はこれだった。
{FA55AFCB-AD2B-4C68-B980-9669B284F43D}
{7153EB49-A8DF-4932-B29C-D1371B8B6BB7}
ちょうどこの日まで限定ショップ出てました。

そっからご飯に
{9462E541-D41A-4706-9AD8-8B16625D0743}

{B37CA704-D915-46A0-A38D-0FA22B67593C}

LUCUAダイニング一周して、大阪っぽいやつって事で鉄板焼き屋さん。
焼きそばの麺の太さと甘こってりなソースにびっくりしてた〜爆笑

弟を新幹線まで見送りました。
受験生おるから里帰りしないし会えて良かったニコニコ

愛知なお土産と
子供達にお年玉&お姉様にもお年玉爆笑くれた。
ええ子やルンルン
誰かお嫁に来たげて〜。
おデブだけどいい子なのよ〜(笑)
{5315D58C-4F9A-4713-8C77-208F2E526A90}

翌、26日は旦那様代休で
地元の市民会館に来たよしもと見に行きました。
{9780573C-C3C0-4DF4-8C2A-572BC3F684ED}

私の大好きな学天即やスーマラさん来るからめっちゃ楽しみにしてたけど
新喜劇がとにかく面白かった〜笑い泣き
ほんでアキ座長なるんだ〜。
ってか…水玉れっぷう隊は?ケンは?

終わってからあさチャンでランチナイフとフォーク
{B6C727DE-DAF9-4FCD-8E51-DFAEE669B6E8}

みのワングランプリで優勝した地元柚子を使ったチキン南蛮。
美味しかった〜照れ
おやつにはシュトーレン食べてラブラブ
{005C8F6F-08E9-4A64-972E-1CB5288727D6}

はい!デブ活なう〜。