こんばんはニコニコ




今日もとても暑かったですね晴れ




朝、参議院選挙の投票に行ったのですが、18になった娘は初めての投票とあり、どこかソワソワ、ワクワクしている感じでした照れ




{6DA82394-8ABA-413A-8C52-245EC3CA8D21}





でも、済んでしまえば何てこと無かった様子てへぺろ




すぐにお家に帰って久しぶりにショーンくんも連れて車お出かけウインク




ママの車とあって、すごく挙動不審なショーンくんびっくり




{508D7737-DADE-4254-8CF2-1B4FA18E4A2A}

{50A86455-09AF-4B38-A6DD-D585E19B6195}






さらに娘がちょっと車から離れると…





{19D85585-26B1-4726-A467-DB1485A59663}





今度こそヤバイ!って顔するんですよねチュー




パパの車の時とは大違いガーン

全く笑顔が無いし、ちょっとは信用してほしいなぁキョロキョロ





何やかんやで、ホームセンターでのお買い物中も屁っ放り腰でカートに乗り、何とか帰宅しました口笛




お昼はね、毎年恒例の冷製パスタを作りましたよウインク




{E7482587-35F1-416B-82EA-2161779A14D2}





自家製のバジルをたっぷり使って、美味しく頂きましたおねがい









頼むから今度はさ、笑顔でママの車に乗ってよね…ショーンくんてへぺろ




またね〜ラブラブ