4/8*富士急デート | galakooo's diary

galakooo's diary

デート、旅行、おしゃれカフェ、女子会、セルフネイル、お菓子づくりetc…いろいろ更新します毎日(^o^)/でも基本は彼氏大好きなただの惚気ブログです♡ちなみにジャニヲタです!がや担歴は今年で11年目!

 
続きまして
4月デートのおはなし3記事目〜✨
 
--------------------------
 
2018/4/8 Sun
 
この日は前々から予定していた
富士急1DAYデートo(^^o)(o^^)o
 
朝早くからバスに揺られて
ほぼ開園から閉園まで
フルで楽しんできました😊
 
 
▽池袋から高速バスにて
{33AE0FE4-F63B-4B4B-8BA4-AFF5598829EB}
 
 
▽そして9時過ぎに着いて、チケットGET
{44231D1A-D5A9-4948-A742-5AC608814B4F}
 
 
\\ いよいよ入園 //
{722CB0CC-DEDD-4F70-8DEF-5741EC469A4D}
 
 
▽1発目は、りょうちゃんの希望で
    えぇじゃないかに乗りました★
{E02C7F65-B267-47C5-908F-B1A3C547F514}
 
※お互い2年ぶりの富士急なのに
初っ端からえぇじゃないかは後悔した。笑
 
 
そのあとは、もはや順番とか覚えてないけど
 
トンデミーナ(すぐ乗れるから2回乗ったw)
{68E52626-D523-4554-B2E5-A1D47C65EFBE}
 
テンテコマイ
{6FFC61CD-19E3-47FA-A7FF-786F85F34A80}
 
 
ドドンパ
{230CEEC5-418F-41FC-837F-CF4358ECBF25}
 
進撃の巨人
{16CF51C7-CB1B-49A3-AB8D-46A39749ED4B}
 
あとは、写真撮ってないけど
ちゃんとFUJIYAMAにも乗りました😊
 
このFUJIYAMAですが、
私たち2人にとってとてつもない達成感!
 
なぜかというと、
この日強風の影響でFUJIYAMAの待ち時間が
予定よりもだいぶ延びちゃってて💦
 
で、だいぶ時間に余裕見て
ドドンパな絶叫優先券買ってたんだけど
 
並ぶ時間があまりに延びすぎて
優先券の指定時間の30分前くらいから
FUJIYAMA諦めるかの相談が始まり。。
 
3000円で買った優先券を捨てるか
2時間半並んだFUJIYAMAを諦めるか
究極の2択に迫られ(´_`。)
 
せっかく絶叫券買ったし
FUJIYAMAは諦めよう😂
 
というりょうちゃんに
 
あと10分並んでみよう!
もう5分並んでみよう!
 
と頑固な私。笑
 
結果。
 
 
両方とも乗れました\\\\٩( 'ω' )و ////
 
ただし問題が一つ。
 
本当にギリギリだったから、
FUJIYAMA乗った5分後には
ドドンパに乗ることになって
 
息つく間もなくて
なんだか違うスリルというか
乗り終わったあと変な感情でした。笑
 
 
いやー
 
本当すごい達成感だった!!笑
 
 
 
で、乗り物はそんな感じで満喫して
最後の1時間くらいは
 
写真をたくさん撮りたい私に
付き合ってくれた優しいりょうちゃん😍
 
メインスポットのハートはもちろん
{0EF80049-207C-4011-B5FF-F3319BEF28C3}
 
 
トーマスランドにも行ってくれて
{7FA2AEEE-35A4-4D03-AE1C-5557573C05F7}
 
{309C3963-9FFB-4483-BE60-A2C4BA439345}
 
 
終いにはリサとガスパールエリアでも
{D8BE6112-F046-4C68-9B71-B330C2A7BAB4}
 
{2408BBC8-BCCD-4808-99D5-F2B0DDC07212}
 
 
大大大満足でした〜ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
あとは
 
天気も良くて富士山も綺麗だったから
富士山と富士急のコラボとか
{50AA11AB-6893-4F4B-8D4C-98EE11A66439}
 
富士急の入り口でも最後にパシャり★
{26E57049-E3B9-4EA2-A885-58C01ECD559B}
 
 
朝から夜まで
彼女サービスおつかれさまでした💕笑
 
※我が家では、デートに行くことを
  彼女サービスと呼んでいます。笑
 
 
写真から伝わると思うけど、
とっても楽しい1日でした🌱
 
--- END ---
 
 
 
*Instagram カップルアカウント*
 
りょうちゃんとの写真をアップしてます♫
 
*カップルアルバム 専用サイト*
 
カップル写真のアルバム作りや
フォトカードについて紹介してます♡
 
よろしければぜひ!
 
 
 
 
 
 

MYBOOK LIFE