ありがとう美勇人くん | 森田美勇人くん応援ブログ         今夜もゆっくりおやすみゅーと♡

森田美勇人くん応援ブログ         今夜もゆっくりおやすみゅーと♡

Travis Japan の 森田美勇人くん応援ブログですヽ(゜▽、゜)ノ
かっこよくて可愛くて優しくてポンコツで…魅力的な美勇人くんの全部ぜ~んぶが大好きッ!


ついにこの日が来てしまったんだね
2018年12月31日...。

森田美勇人、ジャニーズ事務所退所。



今でも正直実感が沸かなくて...
なんでこんなにも有能な人物が
辞めないといけないとか

こんなことになるんだったら
ずっとトラジャで居させてあげたかったとか
色々な思いが駆け巡ってる。

2014年のあの件があったときも
ジャニーズで頑張ってくれたから
「あぁきっと、どんなことがあっても
ジャニーズで頑張ってくれる」って。

美勇人から辞めようなんて思わない
って思ってるから
ずっとずっとモヤモヤが止まらない


きっと美勇人くんは前を見て笑顔で
進んでいくんだろうけど
全然おいてけぼりだよ、、、笑笑

この退所の発表があって、
まず報告をしてもらえることに
いままで頑張ってきたから
こういう場を設けられたのかなって
思える反面やっぱり退所は切ない。

でもどんなことがあっても
応援してから変わらないのは
ずっと美勇人くんが大好き!!

ジャニーズ事務所ではなくなるけど
もしなにか活動していくなら
これからもずっと応援していくし
その道が私たちが見えない所だとしても
ずっとずっと応援してる!!


手足の長さ長身のスタイルを兼ね備えた
指先まで細やかなダンス

たまーに舞台で見せてくれる
ベーシストが好きだったなぁ笑

初めてマイクを持って歌った声は
すごく震えてたけど
あっという間に頼もしくラップまで...

バラエティで見せてくれる姿は
舞台で見るような姿とは別に
キャッキャしたポンコツ姿
新たな一面をたくさん見せてくれて。

雑誌のモデルに衣装のデザイン

誰がみても美しいと思う字

こんなにたくさんの魅力を見せてくれて
まったく飽きさせられなかった

笑うとなくなる目に大きな口
それだけでみんなに笑顔を咲かせてくれた!

持ち前の人懐っこさで
先輩から後輩までたくさん仲間に囲まれて
美勇人くんの周りにはたくさん愛で溢れてた!


美勇人くんをジャニーズ事務所で応援できて
たくさんのお友だちと知り合えて
色んなところに応援行って
たくさんたくさん幸せもらえて

ジャニヲタ人生楽しすぎました!!!

これから先どんな形になるかわからないけど
どんな道を選ぶ美勇人くんも
大好きだし応援していきたいと思う!


ずっとずっと美勇人くんの幸せを
祈っています!!

いつかこのブログが再開するときは
美勇人くんが新たなスタートを踏み出したとき

かも。


たくさんの幸せを
ジャニーズ事務所から届けてくれて
ありがとう!!!



2018.12.31