今朝の風景は
幻想的でした。


太陽の光がスポットライトのように
海を照らして
虹のような帯を作ってました。



スマホで写真を撮るようになったおかげで
日常の綺麗なことに目を向けられる^ ^
ほっこりする瞬間です。


膝の痛みは少し楽になりました。
毎晩のお風呂上がりに
足の指のばしをしてるからかな〜


一日中
靴下履いて
靴履いて
素足でいるのはほとんどないので
足指じゃんけんは無理✊✋✌️



ばあちゃん譲りの
べた足下駄足スクエア🦶
つくづく見ると
自分ながら
笑ってしまう^_^



でも
この足は
58年間この身体を支えて
歩いて走ってくれてます。


そう思うと
感謝でいっぱい!
さすったり手当てしたり
しながら
大事にしていこう〜
と、最近やっと気づけました。


そろそろ
ジム通いを再開しまーす^_^