こんばんはニコニコ

今日は午後から晴れて
気温も上がって暑くなりました🥵💦
たくさん水分補給しました🥤ニコニコ





臣くん















NAOTOさん











健ちゃん





やっぱり健ちゃんは
スゴいなぁ~と
思いながらZip!見てますウインク









帰りにローソンへ

今日はありました爆笑!!


盛りすぎ!
乙女のトキメキ プレミアムロールケーキ 乙女のトキメキ



クリームたっぷり ラブハート
美味しかったぁラブハートハート
満足ラブラブラブラブ




毎日暑いですね滝汗
熱中症など気を付けてください
爆笑キラキラ



今日もお疲れ様でした
(^∀^)ノ