順調に回復しております。

今日から全荷重になりました。

ブログ書かなかった間に松葉杖から歩行器になってました。
今日からは何もなしと行きたかったのですが…
フィッシャーの加減でふらつき出てるので杖持つ事に。
杖はね…
お手のものです。

大阪行くとき連れてって〜
たこ焼きの宣伝みたいですが…←近畿圏の人しかわからんかな?(笑)
の様に杖のお世話になっておりますので。

退院は私の誕生日です。
この日を目標に頑張りました。
退院祝いと誕生日のお祝いを一緒に済まそうというケチケチ作戦です。(笑)

もう少しで自由の身になります
嬉しい!マジで!

もう
入院生活はいりません。
上げ膳据え膳は嬉しいけどね〜(笑)
健康が1番大事です。



話は変わって
セクゾ君たちの魂の詳細来ましたね
やはり
デジチケ
紙のチケットの方が好きです。

携帯に何かあったらどうしようってすごく不安になります。←当選してから心配しろよ!(笑)


今回もマリちゃんの誕生日の公演ありますね。
お絵描き娘が張り切る張り切る
断然マリちゃん推しです。

ジャニヲタ娘も大阪公演全部入りたいらしくて頭抱えてます。
私は1公演入れたらいいなぁと思ってますが…


さて
チケット争奪戦どうなるやら…
最近キスマイ君とはなかなか縁がなく落選ばかりなのでちょっと冷めてます。(笑)

セクゾ君たちとはジャニヲタ娘が相性いいのでちょっと期待してますが…

どんなお席でもいいのでジャニヲタ娘がふまたんに会えます様に。

春のセクゾ魂を楽しみにもうちょっとしっかり歩ける様にリハビリ頑張りまーす




入院生活45日目。