斗真の舞台
劇団☆新感線夏秋興行☆

『Vamp Bamboo Burn 』

千秋楽でした。


6月から始まった公演のほんとに、ほんとに最終日 

この前は、感想も書けない程、疲れた長~い舞台でした。


面白かったのですが、前回長すぎたので…13時に始まり、一幕20分の休憩を挟んで終わったのが、16:40頃

流石にグッタリでした。ショック


今回覚悟して出掛けて、
始まる頃、左肩が痛くて仕方なかったのですが、始まると楽しくて、今、もう痛みはありません。


スタンディングオベーションに何度も答えてくれて
バンドの生演奏での、斗真の歌、他の人の歌
そして、斗真が17才初めて☆新感線☆の舞台を踏んだ時の歌も披露してくれて、当時の斗真の画像もラブラブかわいかったです音譜


そして、☆新感線☆千秋楽で配るお煎餅が。。。
二階の私たちの所には、やくざのお兄さん方が配りに来てくれました。ウシシ

千秋楽に休みってことはなかったので、初めてで、滅茶苦茶嬉しかったです。





ちょっと、デカイ画像ですみません😢⤵⤵


やっぱり、舞台は少なくとも2回は、観ないといけないですね。

先週だけだったら、なんか…長くて疲れたダウンって印象だけで終わってしまっていました。

今日行けて最高アップアップでした。
斗真ありがとうラブラブ
劇団☆新感線☆ありがとうビックリマーク