今日、ご先祖さまを送れば私の仕事もおしまい。


忙しかった仕事も一段落着きます。


夕べ、やって来た息子たち、


SUNじいちゃんを見つけると、声をあげて追いかけて行きます。
で、首に付いてる鈴が気になるのか、SUN の首が絞まるのもお構いなしに、取ろうと引っ張り続けます。
でも、SUNは、手出しすることなく、おとなしくされるがまま
やっぱり頭のいいSUN、赤ちゃんだとわかっているのでしょうね。
旦那がそんなことしようものなら、噛みつくか、蹴りいれるか、引っ掻くかします。

やっぱ、SUNは、にゃんげん(猫間)だ (笑)



帰りに
手作りの『牛乳寒』をお土産にしてあげました。

朝から、デサートに愛梨に食べさせた所、美味しかったようで、もっと欲しいビックリマークと泣かれたらしい。

良かった。
気に入って貰えて爆笑音譜




子供って、成長早いね。
泣いていても、かわいいってやっぱり孫ですな。