アリーナも、初めてなら
こんなに、大きな器の魂で、北山さんにファンサを頂けるとは思いもよりませんでした。

通路横、音声さんの機材の前

以外と素通りされる位置で、
北山さんが、ゆっくり通りました。

娘は、『北』うちわ
私は横で太ピの裏の『ピースして!』うちわ

それに反応してくれて、ガッツリ二人だけに、向けてピースしてくれました爆笑
これは、もう「してもらったみたい」では無く、立ち止まってこちらを向いてのファンサ音譜
感激笑い泣き


二人して、大きな声で
北山さんに、ピースしてもらえたドキドキ
と、喜びました。。
その声は、北山さんに聞こえたかもしれません。(笑)

それほど、喜んだのです。


期待せずに、望んだコンサートってこんなのよねはてなマーク
思わぬ良いことが待っている。

今年のNEWS魂も、城ホに、スタンドにトロッコが出て、最近禁止されていたトロッコが復活音譜

目の前を四人が通りすぎてくれましたラブ

これも、期待していない席だった。。。



キスマイ魂も、これ以上いいことはないかもしれない。
なんて思います。

次にコンサート当選出来たなら、期待しないで行きたいと思います。

北山さん、楽しい時間をありがとうおねがい

太ピは、見れただけでいいから。。
それだけで、幸せだから。。。ラブラブ