『MARS ただ、君を愛してる』舞台挨拶中継付き上映に来ています爆笑ドキドキラブラブ






大阪の舞台挨拶迷って迷って諦めちゃったので、水曜の朝にネット予約しときました。

しかも、これ、娘は仕事で見れないし、「お母さん一人で行ってね」って言われていたのでね。

今日は、うまい具合に仕事お休みだったから…LUCKY爆笑音譜

一人だから、特別席で予約チューあはっあせる


じゃ、9時半からなので、そろそろ、行ってきます。


そうそ、このシネマ 日本で一番ポテトが売れるシネマってことで、『悪いいね!』をクリックした数が一番多かったら
綾野剛が挨拶に来てくれるってのをやってます。
あんま興味無いけど、時々クリックしてまーす。(笑)


じゃ、行ってきます。