8000円ペンライト。 | それも含めて全部バケーション☆

それも含めて全部バケーション☆

地上波ドラマ好き。
あとは基本D(誰でも)D(大好き)なジャニヲタの日常を「徒然」してます。
キスマイ多めなのは自担がいるから(笑)
ジャニヲタはattractionをバケーション(笑)
現場は行ける時だけシステムにて稼働中☆













昔と比較してゆるヲタになっているのは間違いないので、さすがに8000円のペンライトを買う決断をするのは難しかったなぁ。

3年間使う予定って言ってはくれたけれど、そもそもライブは自分の怪我とか家族の不都合とかも含めて、いつでも必ず行けるものでもないもので、今までたまたま行けていただけなのも分かるし、
そもそも私自身が出不精なので、ライブに行くのがめんどくさいと感じるかもしれないし、
キスマイは茶の間でいいやって私自身がこの3年間に思ってしまうかもしれない…って、感じてる部分は少なくとも、あるので。



そこに8000円かぁ…






ペンライトの詳細を聞いても
めちゃくちゃ考えました。







そして想像したんですよね。
ペンライトコーナーの時、藤ヶ谷くんの立ち位置が私の目の前だったら?を。

そんな幸運は今までライブでは経験したことがないけれど、今後も全くないのか?って行ったらそんなことは分からない。

藤ヶ谷くん自身は(メンバーも)以前のペンライトを持っていたとしても、何も思わないだろう、いや違うな。色々理由はファン個々で違うし、優しいから何も思わないようにしてくれるだろう。
でも私はどうだ?
私は自分で買わないを選んだことを知っている。藤ヶ谷くんは思わないのは分かっているけれど。でも買うことを(どうしようかなぁ…どうしよう、どうしようかなあぁぁぁああああ!!!)って悩んでいる私は買う選択肢も最初からある。最初から高くて買えない、要らないよって思ったわけじゃない。まずは高い理由を教えてくれ!って思ったんだから。

たまたま藤ヶ谷くんの立ち位置の私は絶対に後ろめたさを感じるよなぁ…それは嫌だなぁ、
楽しめないもん。その万が一のために8000円ペンライトを買いました!
藤ヶ谷くんの立ち位置じゃなくても、視界に入らなくても、後ろめたさからは解放された!(笑)


キスマイのために♡
とかいう理由は私は持てないから。
(奴らがファンを良く分かりすぎているから表側には出てないだけで、ああいったスタッフさんと裏でキャッキャしてないという確証はどこにもないんだぜ?奴ら限りなく無さそうに見えるけど)って私は思うから(相変わらず酷いw)


キスマイのために♡

っていう理由は
全然私らしくないんだな♡













それで天井だったりした際には、ガンバレルーヤのよしこさんになる可能性も無きにしも非ずだけど(爆)
そんなことはもうずっと経験してきたから(笑)
それが絶対嫌ならとっくにライブ行くの辞めてるよꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ







NEWSが新しい「ららアリーナ東京ベイ」使うから、その情報も楽しみにしてるし、渋谷公会堂かぁ、モー娘のライブに行ったことある!って思ってる。キャパ狭いから自担無しはどうしよっかなぁ…って後ろめたさちょっと思っちゃうのがDDの悪いところ( ̄∇ ̄*)ゞ。好きなんだけどね、MVも良かったんだけどね、5人が好きすぎたとは思うんだけどね、えびはえびではしちゃんのインタビュー読んでそれはそれでスッキリするしモヤモヤもしてるのよ( -ω- `)フッ…
サマステは全部まるっと外れたし(༎ຶ⌑༎ຶ)はしみず舞台に全振りするか?って悩んでる。DDはほんと消え去れ?って自分でも思う(笑)(が、自分の欲求には素直にw)








私自身、逢える de SHOW 2022が最後のドームツアーだと思ってたから、私もあの大きさ楽しみにしとこ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


キスマイさん、怪我なく
がんばってねー!
スタッフさんも!お気をつけてねー!

ほんと、スタッフさんも怪我なく。怪我と隣り合わせのお仕事だって改めて思ってるし。
(もちろんファンも帰るまでがライブですからね!)