小さな気付き大きなすき。 | それも含めて全部バケーション☆

それも含めて全部バケーション☆

地上波ドラマ好き。
あとは基本D(誰でも)D(大好き)なジャニヲタの日常を「徒然」してます。
キスマイ多めなのは自担がいるから(笑)
ジャニヲタはattractionをバケーション(笑)
現場は行ける時だけシステムにて稼働中☆







普段とても明るくて元気のあるキャラクターのアイドルの良さを「明るくて元気がある」ではなく「いつも安定して元気があるのがいい」って褒めるメンバーが尊い
という
あるJr.のファンの方のポストを見ました。



その全部を読んで、
うっわー…わかる。その尊さめっちゃわかる…って全私が共感しました。





明るい彼は浮所くんで褒めたのは大昇くん。

そのポスト全体をみて思いました。




井上瑞稀はパフォーマンスでは全力アイドルやってるんですけど、本当はアイドルアイドルそういうんじゃないんですよね、かれ。山田くんを敬愛する井上瑞稀だから、彼の思う完璧を頑張ろうとするんだと私は思っていて、ケンティすぎる浮所くんがとても好きだ!って思うことって、みずっこんに思う気持ちとめっちゃ似ていることに、そのポストを見てやっと分かりました。

んで、藤ヶ谷くんです。

福士蒼汰さんが生まれ持った福士蒼汰さんになれているって話をなさってる時、今の藤ヶ谷くんもそうだよね(*´ω`*)って思って見てました。

もちろん、グループにとって必要だったり、売るために必要だったり、偉い人に言われたり…自分で必要だと思って理解しているからやっていた部分もあったんだろうけど。
藤ヶ谷くんも本来の藤ヶ谷くんから遠いキャラクターをしていた時期があるから、だから浮所くんや瑞稀くんのキラキラが特別なのかもなぁ、わたし。



藤ヶ谷くんってビジュアルがどストライクなのでビジュアルで済んじゃうから(笑)そのカッコ良さが何なのか、藤ヶ谷くんだけ見てて分かればラクなんだろうけど、それだけだと気が付かない良さに気がつけるから他も見てることが多くて。

この子のここ、好きだなぁ…って思う子たちの良さって、藤ヶ谷くんと同じだ!って思うことが圧倒的に多いんです(笑)(Jとしての井上の立ち振る舞いは本当に良いですね、大好きです)



そして、浮所くんの大昇くんみたいに。大昇くんのようなメンバーが藤ヶ谷くんにもいるんだろうなぁ。追ってないからはっきり分からないけれど心当たりはある。見ててくれて知っててくれるのありがたいな(*´ω`*)

泥だらけの千賀さん、いい顔しててめっちゃカッコよかったな!うちの千賀がJr.立ち位置の立ち振る舞いだったのをみて、これこれこれこれ(༎ຶ⌑༎ຶ)ってなりました。






ところで、ジョンソンってゼウスじゃんね?ずっと4章を楽しみにしてたんですけど。あれうちから藤ヶ谷二階堂でしたね。持ってたなぁ、藤ヶ谷くん(笑)
がりちゃんも持ってるかな?井上はどうだろう?たーのしみだなー!


(あと特典映像みるのも楽しみだなー!)
今日はリアタイは無理だけど楽しみだなー!