For Dear Life☆代々木第一体育館0214夜② | それも含めて全部バケーション☆

それも含めて全部バケーション☆

地上波ドラマ好き。
あとは基本D(誰でも)D(大好き)なジャニヲタの日常を「徒然」してます。
キスマイ多めなのは自担がいるから(笑)
ジャニヲタはattractionをバケーション(笑)
現場は行ける時だけシステムにて稼働中☆








せっかくだからアドトラも。




横浜ナンバーなんだな…って、どうでもいいことだけど(笑)





ご一緒したお友だちが「猪狩マジでガヤに似てる!家族もみんな言ってる(爆)」って言ったので、非常に私は満足でした、そんな代々木第一体育館2月14日バレンタインデー(なんの報告)










3間(けん)ってさ?

一間は約180センチ(ふすまの縦の長さで、ふすま横2枚分で180センチとなっております)で、日本家屋の建築で使ういわゆる尺貫法の測り方で…って、私の心が宮田氏の業界用語に(それ君らというより住宅業界用語ですからあぁぁぁぁ!)って訴えかけていたMC。


塚ちゃんが連続バク転していたあの花道の長さの話です(MC詳細は誰かに丸投げ)








ただの感想です。でも今回は楽曲ごとの感想とかはないです。ざっくりとした毎度のことながらワタクシメのお気持ち表明感想ブログです。








楽しかったなぁ…

そしてちょっと寂しかった。






脳内で北山さんの声って覚えているもので、その都度(あー、違う…)ってなり、でも千賀さんはやっぱり近いなぁ( ̄∇ ̄*)ゞって思ったりするのがね、寂しかった。

にゃぐさん大好きブラホワだけど藤ヶ谷くんの隣に北山さんは居ないんだ…ってやっぱり寂しかった。

ともには赤にはしなかったんだけど(ってか途中でそっか!みんな赤にしてるのかΣ(゚ロ゚;)ってなったがもうめんどいから放置w)
そもそも、コロペン嫌い民なので…(キスマイさんはコロペンが良いとされるライブ…)

代々木につくまではさ、色々な気持ちがあったけれど。なんかもうどうでも良くなったんだよなぁ…藤ヶ谷くんが腰布(私はそう呼んでいる)をめちゃくちゃキレイに翻して踊ってるの見たら、あー、これが!藤ヶ谷くんだあぁぁぁぁぁぁぁぁ(༎ຶ⌑༎ຶ)ってなって(笑)





んー、でも色々ありますよ(どっちだよw)でもアルバム引っさげドームライブが確定した今は色々思った全部が「納得w」ってことになっただけなので。ドームあるっぽいよ?って言われていても公式発表がなけりゃ無いと同じだし(笑)
(びっくりするぐらいオリジナルアルバムが出ることで地味にテンションあがってるのホントウケる自分…w)




色々あってさ、あー…ここでこのコールにはならんのか…とかさ。踊ってー!って言ってるけど踊らねぇんだなぁ…とかさ、言われた通りオババ踊ってますけど( ̄∇ ̄*)ゞって思いながらさ、比較しちゃ悪いけれどA.B.C-Zはみんな踊れんだよおぉ…ってやっぱり思っちゃうし、ペンライトの振り子機能ってどこかで必要でした?要らんやん!って思ったしさ。そゆとこがさーーーーーーー(*`Д´)ノ !!!って、やっぱり思うし、ライブを作る者たちとしてしっかりしてない、道理に叶ってないちゃんとしてないって。それはどうしても思っちゃうんだけど。ステージに立つ者が楽しくないとファンは楽しくないは本当にそうなんだけど、やっぱり相変わらずそれに甘えてんだよなーって思ったけど!でも、私お客さんじゃなかったなーって、俺たちのファンのみんなだったなーって。それは変わったなぁって、それに全力なのも伝わったしねぇ。席が良かったから、メンバーの表情もよく見えたし笑顔がキラキラしてたんだ(見えた人は)




ファンが入れ替わったと思ったんだけど、ひょっとしたらオーラスはファン層変わってないのかもね(爆)そういうもんだったな(笑)





やっぱり藤ヶ谷くんカッコイイもんなぁ…圧倒的に特別にカッコイイし、好きなんだよなぁ…これはがりちゃんにはない感情だし、藤ヶ谷くんにしか無い感情なのを生で見ればそれは圧巻なので(笑)

FC更新しないかもーーー.。oஇ(-.-;)
って思ってた1年間だったけど(爆)
なんならここ3年ぐらいはそれは毎回頭によぎってはいたけどー(笑)A.B.C-Zは絶対更新するーって自担いないのになんでだよー(爆)って毎回思っているんだけどーーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ヶラヶラ

藤ヶ谷くんは特別に好きな人。A.B.C-Zはジャニヲタとして観たい人たち、ってのは相変わらずで(HiHi Jetsはその両方があるからたぶん強いよw)やっぱり藤ヶ谷くんは大好きな人で、ずっと大好きで死ぬほど好きできた人で、すごくカッコよくて、声が良くて大好きな人のダンスが藤ヶ谷太輔過ぎで素敵すぎたのと



あと、目の前の全力千賀さんダンスがめちゃくちゃカッコよかったから。横尾さんの手が2013年以来に美しいと感じたから。喋ってる宮っちの喉を心配したのは初めてで、お玉ちゃんがついてきてねって言ったから。茶封筒の映像の藤ヶ谷くんみたいに「ついてこいよ!」じゃなかったけど、あの時のキスマイみたいについてきてね、って言ったの聞けたのは、とても大きかったです。そのお玉ちゃんの表情も、可愛かったなぁ(*´ω`*)







あと、MCで藤ヶ谷くんがちょっと触れてくれたら「そのFINEBOYS持ってるー!」って言う気満々だったんだけどな!出かかってたんだけどな!きっと切る前になんの仕事してたのかなんて藤ヶ谷くんは忘れてるだろうな、藤ヶ谷くんだしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ヶラヶラ


そのうち、あのFINEBOYS読もうっと!