ブログってなんなのか、結構前からよくスタンスが分からなくなってるんですが、

基本的には学年ノート的ポジションになっています。暇だから書きます。



およそ2ヶ月前に、僕の好きなバンドのbloodthirsty butchersの吉村さんが亡くなりました。


ブッチャーズは時々、ムチャクチャ聞きたい衝動にかられる時があって、そんな時は何にも考えずにタダ聞いています。浪人時代はもう、ホントに朝から晩までずっと聞いてました。勉強中も。



亡くなったって情報はネットで知ったんですが、そんときは、「えっ???!!!」ってなったんですが、

2日ぐらいしたら、「まあそうか。」ってなんか割り切れたんですよね。

どうも自分にはそんな所があります。自分の嫌いな所です。



ブッチャーズはKocoronoっていうドキュメンタリー映画にもなってるんです。

その映画見ると何となく吉村さんの性格というか、そんなものが見える感じがあるんですが、

なんか、子供っぽいんですよね。ガキっぽいというか。でもすごい純粋な感じ

そしてLIVE中はすごいエネルギーを感じる(LIVEは結局1回しかいけず)


ガキのエネルギーってやっぱすごいと思います。昔は私も校庭を走りまくっていたのですよ。

「海洋学者になりたい!」とか「無人島で生活してえ」とかのたまっていました。


大人になるって事が実はただ単にエネルギー無くなってるだけなんじゃねえかと思う今日この頃です。


そんで、私は自分でも感じるんですが、いつからか完全にエネルギー切れしています

最近では「おじいww」とも呼ばれる始末。



だから、私はほぼ毎週二郎を喰うのです。老けないように、大人にならんように。


二郎isエネルギー 二郎is中二病


あんな中二病な食い物ないですよ。 


1年生にも是非毎週二郎喰って欲しいですね!!

二郎喰ってればエルゴ回るよ。(適当です すいません)


まあ、マネージャーにあるまじき発言かもしれませんが。

私は今でも、ホウレンソウ一本喰うならその分肉と米喰った方が良い というナゾの考えがあるのです。


NO music NO LIfe and NO Jirou NO Boat