Restart | アラフォーからのKing & Prince♡のんびりdiary

アラフォーからのKing & Prince♡のんびりdiary

好きなこと思ったことをゆるりと語ります

この2年間で
色々な事があったあせるあせる
キンプリ問題、事務所問題…
本当にしんどかった…

担降りというより
オタクを辞めようかと考えた時もあったけど

私にとって
Jは子供の頃からの生きがいで
やめることは無理でした 

推しは推せる時に推せ!

今日も中島健人くんの
脱退ニュースがあり驚きました。

すばるくんや
紫耀くん、神くん、岸くん
のことを思い出しました。

グループがバラバラになるほど
辛いものはありません。

キンプリに関しては
ずっーと、3人に対して
どうして?が消えませんでした。

でも
Number_iとして新たにスタートした
3人を見て答えが出ました。

どちらも応援していこう!

またブログを再開していこうと思いますニコニコ

ただ、今は紫耀くん推しではなく
れんかい推しです飛び出すハート

今の紫耀くんももちろん好きです
でも…
やっぱりJのアイドルの紫耀くんが
好きだった
根からのJオタというこもあり
ここは曲げらませんでした

King & Princeメインになります

2024.1.9