起きて1分 | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba




ちす




起きて1分で家を出る💨



届け物あって
ソッコーで車乗って💨
5分で用事終わって
そこでタバコに火を点ける🚬





...気持ち悪💀





時間には余裕を持って生活しましょう
↑俺ではない😂


時間=信用=お金



目が覚めちまった👀




どーしよう




今夜は山形県は坂田にお邪魔します✈️


{EE9947EB-DF12-494B-8E9A-572EB592BB2A}




SANDMANと一緒旅

楽しみ😎








とりあえず


毎日がハッピーだよ✨


傷付くことは
相変わらずあるけど

笑う門には福来たる

俺が笑えない時は
仲間が笑ってくれるから
絶え間なくハッピーだね✨





はっはっは





そういえば

昨日は役者さんと会ってた
舞台俳優っていうのかな
わざわざ会いに来てくれたよ
CD持って






ん〜




その話はまた今度にしよう🤔







あー寝たい











ん〜




Peace‼︎