虫の音が沁みる | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba



ちす



すっかり放置してたブログ


気付けば9月だよ🤔



いま18時前なんだけど
夕方の虫の音は
なんだか心に沁みるなぁ



最近もバタバタ
ていうか
一年通してバタバタか😂

貧乏性だから
動いてないと落ち着かない
なんとか頑張って
こういう所も直したいね

{0BBBDF64-47D9-486D-9704-01FFF0349730}



台風一過の空は

とても綺麗だよね


またポツポツ来てるけどwいま




昨日の夜
T.R.Lのスタジオで
御蔵入りになったT.R.Lのアルバム聴いてたんだけど
いい曲が多かったな
本当はアルバムって形で色んな人に聴いて欲しかったな〜
でもまぁ
タイミングで小出しでリリースしてみようかな

まぁ

何事もタイミングだよね

夏の終わりに配信したかった曲も
なんかすっかり9月になっちゃったから
配信するの止めようかなと

なんだかね〜

タイミングだよね


まぁ

3rdアルバムのために
色々と頑張ってるよ

リリックを書くだけじゃなく
色んなことして
色んなとこ行って
色々経験を積まないとね



はっはっは




ってことで


ちょっとした待ち時間での更新😂





とりあえず
今週末は長野へRIDE!
{A02B88ED-124D-4ADC-AFAB-9E86685940D1}











ん〜



Peace‼︎