移動中に書く | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


ちす


移動中に更新✍️


{EEF90A80-AF2B-4E60-93E9-398BDE9E368E}



昨日の台風の影響なのか
新幹線混んでる💦

窓側座りたかったw
流れる景色見てるの好き

おじさん
交換して(本音)😂


今日は珍しくJORDAN履いてる
先日復刻したオリンピック7じゃなくて
その前に復刻したヤツ
スニーカーは好きなんだけど
基本買っても勿体なくて履けない😂
この7は誕生日に頂いたヤツだし✨
だから履かないで箱が積まれていくだけ😂
廊下の壁一面
天井まで積み上げちゃって
崩すと大変😂

最近復刻したEWINGのECLIPSE
この復刻を何年待ったか
JORDANよりもSHAQよりも
ECLIPSEが1番好き
{56AF49B4-297D-4EBC-8490-C35335089888}
{C886D39A-44E2-4155-9B4F-CDB0DBD2572E}

これの白と黒をアメリカに注文したんだけど
よく見ると黒のナンバリングが6
オリジナルは33
白はオリンピックモデルで6だったんだけどね
{6A33E468-EEE8-48D1-9BCD-089D1A4DE548}

↑オリジナルね


小6の時に自分のお金握りしめて
渋谷のABCに買いに行った
初めてのスニーカー
お金がギリギリ足りなくて
そしたら店員のお兄さんが
「大事に履くなら」
って言ってまけてくれた
今では考えられないよね😂

だから出来れば33のECLIPSEが欲しかったな

もういらねー
とか思ったんだけど
もう注文しちゃってるしね

まぁ
早く届かないかな😂
(実際楽しみ)

どうせなかなか履けないんだと思うんだけど
(ただの貧乏性)

あとは当日ピッペンが履いてた
フライトハラチの黒紫欲しいなー



っていう



思い出に浸ってる
元バスケット少年🏀

しかも

上手くない😂







はっはっは







別に好きなんだからいいでしょ😭






ん〜


Peace‼︎