Hustler | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

ちっす

このまま甲子園とかブログ書いてたら
リリックの解説を忘れそうなのでw


今回は”Hustler”
この曲のリリックは比較的わかりやすいんじゃないかな
ストレートに書いたよ

生きるためには金が必要でさ
誰かを幸せにするためには
やっぱ金が必要なんだ
それでも男には
色々と順番があって
付き合いだったり
場面だったりってね
誰だって
家でゴロゴロして
楽して暮らしたいけどさ
その未来を掴むために
必死に動かないと
特に
守りたい人がいる奴はね

だから世の中の女性陣は
働く男をそっと支えてほしいな
構ってちゃんにならないで
なぜなら
その先に未来があると思うんだ
”Hustler get very lonely to”
君と同じく男も孤独を感じてるんだよ

言葉で表しきれない部分をPVで表現したかったんだ



真夜中すれ違う車のライトに照らされ映し出す裏街道
ガキの頃から変われない態度 俺はいまだにアウトサイド
家で帰りを待つお前を背に明日を生きる為に稼ぐ小銭
そうじゃないのは解ってる だけど根っから I'ma GANGSTA Baby
いつか寝る前に言ってた話し 金が無くたって幸せな暮らし
愛が一番だってそりゃ正しいが飯は食えない世間は厳しい
資本がもの言うこの文明 金が無けりゃ届かない夢
悲しそうな顔で聞くお前 一度の人生後悔もねぇ

Hustler get very lonely to 
幸せにしてやりたいやつがいんだ
Hustler get very lonely to
これしか生き方を学んねぇんだ
Hustler get very lonely to
お前の笑顔だけ見れればいいんだ
Hustler get very lonely to
だからもう少し待ってて欲しい

痛みには慣れた 社会に揉まれた 人の汚さに心壊れた
なにがあっても動じねぇけど唯一弱いなお前の涙
昔話に華咲き安酒呑んで赤くする鼻先
そんな男にゃなりたくねぇ いつでも買ってやるHERMES , VUITTON , GUCCI
そんなもの求めてない 求めてんのは寂しくないNight
それも全部わかってる その日が来るため身体をかけてる
いまは寂しさ降らす雨 守ってやることすら出来ねぇ
だけど全部お前のため 後悔はさせねぇから待っとけ




いつか君の苦労が実を結ぶよ













ん~




Peace!!