I'm Just Me | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

ちっす✋🏻


毎日毎日暑いね💦

脳みそ溶けそうだよ😂

熱中症には気を付けてね!!


今回は"I'm Just Me"

意味は"俺は俺"って感じ


実は今回のアルバムで

一番最初に書いた曲がこの曲なんだ

んで

一番最後に録り終えた曲🎶


ある意味

この曲が俺にとってのリード曲かもしれないね

今回のアルバムを創る上での

テーマを決定付ける曲だったよ

それだけに

何度も何度も書き直した

だってそこには

答えは見つからなかったんだ

一体俺は"何者で"

"何の"為に生きてるか

そんなことを掘り始めるきっかけになった

そんな曲だよ

そしてさっきも書いたけど

答えなんて見つからなかった

けど

ヒントは見つかったんだ


lyricそのものは

俺にしかわからない内容かもしれないけど

諦めにも似た様な気持ちで

強く生きていきたいんだ


乾いた身に染む風吹く街のRapper

育ちも悪いの奴らばっか

貧しさ知らない温室育ちの奴らに向かって

 "Mothe Fucker"

汚ねぇごみ溜め見上げたSuccess

這い上がる為仲間と作戦

"裏切り"があっても仕方ねぇ

慣れたもんだぜ心はToughness 

High riskでもIma baller

辛い時こそよく笑う

道ばたで覚えたやり方

大事なのは自分の在り方

誰も彼もアウトオブ眼中

ちゃっかり乗っかる奴気をつけろ

俺はいつだって転がすベロ

ていうか邪魔だってそこ空けろ


※HOOK

Ima Just Me    負けねぇgot 昨日の痛み 

誰にも止められねぇこの人生 ”俺は俺だけ” とFuck off

Ima Just Me  知らねぇ wanna てめぇの痛み 

何にも変えられねぇこの人生 俺なら未だにBad boy



誰かの為には生きれねぇ 

ハマりたくねぇ自分で探すWay

無限大の可能性 

諦らめまうほどバカじゃねぇ

人が人の失敗願い 

ネガティブ垂れ流しこの世界

俺はそんなん耳傾けない 

明日は我が身ぜんぜんウケない

テメェで選んだ裏の道 

ガキの頃学んだ鉄の意思

地味に書き溜めた愚痴とリリック 

”意味” 自問自答探す日々

後ろ指にはもう慣れたから

”とんぼ”の英二にゃ憧れた

噛み締めた口は鉄の味 

確かに他人の不幸は蜜の味 



やっかみ妬み僻み吸い込み

変わらずここで生きてるぜHomie

だけど色んな物にも

興味失っちまったんだって正直

何も言わなきゃ調子乗っちゃう奴らに

抜けるぜ拍子

だけど大丈夫 

けどぶっちゃけ傷付いてるのは本心

まぁけど俺これしか無ぇし 

いつも助けてくれてる”Muzic”

音の中だけは

自由になれてる気がして救われてんだ

決して楽して生きちゃねぇ

それなり代償失ったまで

それでもこの先道長ぇ  

勝つか負けるかなんて未知なGame 


最後の最後

一緒にシャウトしてるのは

相方DJ M'tなんだ

この曲だけが1stの延長線上

未だに仲間達と

手探りながら夢を追いかけてるよ

たくさん傷付きながら

なんの世界でも

そうなんだと思うんだけど

俺たち仲間のこの10年は

遊びもしないで音楽だけに捧げた時間

その結果

まだこんなもん

道は厳しく甘くないね

けど

この10年より

もっと自分を追い込んでやっていけば

何か見えるかな


自分の信じた道を

いまは振り返らずに

ただ真っ直ぐ進めばいい

I'm Just Me







はっはっは





真面目に書いちまったぜ





ってことで


今は新幹線で移動中🚄


この曲に書いてる

"Homie"に会いに行ってるよ



はっはっは





水分補給忘れずに!


塩舐めろよ!








ん~



Peace‼︎


{AAE6470C-13CD-4F60-AE2C-80FB5893F4B9:01}