小江戸川越 <樋口なおき> | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba



ちっす✋🏻



突然なんだけど


このBlogを見てくれてる
川越市民の方!!!


彼に1票入れてもらえませんか?🙇🏻




ん~




彼は川越の市議選に立候補してる
言わば地元の後輩😳


って言っても俺も政治なんてよくわかんない

なんか興味無くすニュースばっかだし

どっか遠くの方で勝手にやってるモンだって
そんな風に思ってる😂



けど


彼は言ってたんだ

参加しなきゃ始まらないし
みんな参加して変化を求める権利があるんだってね👯


って言ってもさ

みんなそんな風に言うじゃんね


だから
一緒に飯を食ってみた😂

{668F5859-2A83-4868-BA91-61F2ED7AC8FC:01}

地元の先輩としてね😳




こういうのって

なんて書けばいいかわかんないんだけどさ

俺は彼を応援しようと思ったよ🎉

だってなんかやってくれそうなんだもん👊



久々にこんなにパワー溢れる人に会った🙈

ぶっちゃけ俺よりもパワフルで度胸がある


スゲーって思ったよね😧



俺が長々と書くと胡散臭いし
説得力無いからアレだけど😅


もし俺を応援してくれてる
川越市民で投票権持ってる人❗️

良かったら彼に投票してくれませんか?

絶対何か変わる!!
劇的な変化は無くても
楽しい場所が増えるとか
何かしら若い力のプラスが増えるから!!



お願いしますm(_ _)m





なんでこんなに俺が必死になってるんだろう

って思うんだけど




こういうのがHIP HOPでしょ!!




って思ってる😊👍⛽️











ん~




Peace‼︎





{704FF3F3-A4B4-4899-B0DD-A289FB88784A:01}


<告知>
2年の歳月を経て、TOJOのガンマンが再び…。
DJ☆GOフルプロデュースによるGAYA-K 2nd『IT'S MY LIFE』6月10日リリース!!

※早速前回のBlogで告知を忘れたっていう😂
誰か突っ込んでよw