KING OF TATTOO 2014 | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


おいっす!


昨日は代官山で"KING OF TATTOO"
出演してきたよ!

いつもHIP HOP畑でぬくぬくとLIVEやってるだけに
違うフィールドでLIVEさせてもらうのは自分にとっても新鮮だしいい経験だよ😎

パンクだったりロックだったり
様々なジャンルの人達に
自分の曲を聴かせたい!って思ったら
やっぱソウルで勝負するしかないよね!

ってコトで気持ちでLIVEしてきたよ!

そしたらさ
KING OF TATTOOで知り合って
仲良くさせてもらってる
"ガンフロンティア"の佐藤茶さんに
嬉しいコメント頂いたよ
{B0F3FED8-5831-4513-ABA1-DEC1C4CCD612:01}


素直に嬉しかったよ!
俺の気持ちが通じたんだって!!😎

このイベントに参加させてもらうコトで
なんか自分が成長出来てる気がするよ

そんなきっかけをくれた
G.CUEさんにも本当に感謝🙏

{3ABFC714-CDFB-46AE-BABC-CD6555889EE2:01}

CUEさんの漢気LIVE👍👍👍

HIP HOPチームのみんなと
{B06E1E06-B41C-480A-AAC2-1D464A00A266:01}

ちなみに

今年は俺がガキの頃から
身体を預けてる"秋龍"先生も出演してた
{2BC1E479-873F-43ED-AB56-5F168D0B2EC8:01}

こういうのも
なんか運命を勝手に感じて
いいね😂


やっぱ最後はこの人
{E98A6D5F-8F52-481F-AD9B-DBEC4761E8F6:01}

知る人は知る"高村"氏と

この人はスゴイよ!
気になる人はググってみて😂


写真を撮る事が出来なかったんだけど
"東京ハードコアタトゥー"の皆様
そして"KATSUTA"さん
ありがとうございました!!!









ってコトで

今日はこちらの大先輩
"DS455"のワンマン
{1E972110-A626-485D-A649-3C245F38748B:01}

こちらに行ってくるよ!!!






でわでわ








ん~

Saaaai‼︎