ホットロード | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


今年の夏に公開される映画
"ホットロード"

みんな知ってるかな?


もともとは少女漫画なんだけど

昔はみんな読んでたな~



ってコトで

{D1172B1A-5C2E-4357-8EA8-D87E1848B74B:01}

久々に読む📖




単行本で持ってたんだけど

誰かに貸したままわかんなくなっちゃった😫



なので購入💸



色んなヤンキー漫画ってあるけど

ほとんどがリアルじゃなくてつまんない
漫画としては面白いのかもしんないけどね


なんかこの漫画は
空気感がすげーわかる😂



久々に読んで懐かしくなったよ!


当時この漫画の主人公に影響されて
"春山仕様"で同じ単車を作ってたヤツも少なくないんだ


俺もそのうちの1人w
{64CB22B5-586C-438D-B356-DAB035896033:01}



青春だねw




実写化されるのは楽しみなんだけど

想い出を壊されたくはないな~

いい映画になるコトを期待してるよ✨


公開は8月だっけかな?




楽しみ~✨✨







質問が溜まってたんだけど

どこから返してないんだろう?😫ゴメン



とりあえず


>YU-t.a-low 
アメリカで転がってるI-ROCタイプだよ
ちなみに俺は24インチ8本と18インチ4本持ってるw


>音速丸 

毎回コメントありがとう!
まずLions CAPだけど発売してすぐ売り切れちゃうのが多いから、もう手に入らないと思うよ~!



>がちょぴん 

石原さとみ!




>ナオキ 

特にいいデッキは使ってないよ
俺もコンポだよ
壊れたら中古で探すか修理しか無いよね~
俺はTEACのMDデッキ探してるよ






このくらいかな~?


飛ばしちゃってる人いたらゴメンね!

また質問してね!😎





ん~




Saaaai‼︎