"還る場所" | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


おっす!

夜更けの更新!!
年末はバタバタ忙しいね

けど
気持ち良く新年を迎える為にも
年内の用事は年内に終わらせないとね!


って
ことで
この"THE REAL"のアルバム解説も
残すところあと2曲

今回は"還る場所"

この曲は今回のアルバムの中で
1番俺らしい曲だと思う

スラスラ書けたよ
こういう曲は得意なんだ
メッセージを残したい人だから
思ってることを吐き出した感じ

アウトロでも言ってるんだけど
"みんなそれぞれの還る場所"
なんだ

疲れちまったヤツだったり

地元飛んじまって他所で暮らしてるヤツだったり

大切な誰かが死んじまって
そいつの還る場所だったり

なんか
俺も上手く書けないけど
その還る場所の答えは
聴いてくれた人の
心で解いて欲しいんだ

それは人それぞれ違うと思うから

この曲には
優しい気持ちを詰め込んだよ

聴いた人が
何か感じてくれたら嬉しいよ



還る場所
Lyrics: GAYA-K
Produced by DJ☆GO
 
街の雑踏の中のすれ違う人に 
重ねてたヒストリー
ガキん頃はそれなりの意地 
なれんのかな?それなりの位置
んなコト言ったってしゃあねぇ 
笑い飛ばし空けたシャンパン
間違いだらけアンサー 
ていうかちょっと待てって誰アンタ?
今でも信じてる絆 
無駄に多く付いちまった傷が
今日より明日が
まともな日になります様に
長いこと居ちまった裏通り 
今じゃどうやって来たかも忘れた
ちょっと疲れた 
そんな時は無理しないで歩こうよ
 
※HOOK
Go Back Home ウチに帰ろう 
あん時とあん時とあの日の場面が
All Night Long 語り明かした 
夜もあったから もう大丈夫
Go Back Home ウチに還ろう 
振り返ることもあったかもしんねぇが
All Night Long 涙流した 
こともあったから もう大丈夫
  
なぁ覚えてっか? 
くだらねぇあの口ゲンカ
いつだってそうだった
お前は俺の相談役
下手打った話しの内容
好きな相手も全部何も
二人ツルめば最高
いつだっけか会ったの最後
この街に背を向けながら 
言うことも出来なかったサラバ
もしもこの先会えたならば
一発殴らせろ顔面
どこで何してるかわからず
俺はここで今も相変わらず
新しい暮らしはどうだ?
いつかまたツルもうな
 
※HOOK
 
よう調子はどうだ?
嫌な事も笑えば冗談
どんだけいんだ?
相談出来るヤツらは大事にしろよ
所詮人は悩み苦しみ 
だから生きる姿美しい
正しさなんて自分で決めろ 
誰かひとり守れりゃいい
もしもお前が
独り感じてんなら それでいい
人はみな孤独な生き物で
楽しい時 それが盲点
そこに俺がいなくても
俺の言葉だけは死なない
もうちょい行けるよ まだ
辛くなったら思い出せママ
 
※HOOK
 
※HOOK



この曲の3Varse目は
俺の遺書なんだ

まぁ
まだ死なないとは思うけどw

人だから
いつ死ぬか分からないからね

いつ死んでも悔いの無いように
人には接したいし
生きたいね

中途半端じゃ
死ぬ時気持ち悪いからね



はっはっは




なんか話しが脱線してきたなw

このPVは観てくれたかな?



このPVも地元で撮ってるんだ
全部思い入れのある場所

帰る場所
じゃなくて
還る場所

Ya Know?


はっはっは


ちなみに
このPVで使ったEl Camino

{F620D34C-C7C7-494E-9E1E-08F88BD04CF8:01}

カッコいいでしょ?
見せたかっただけなんだけどw


2Varse目の場所は
T.R.Lの事務所なんだ

中はこうなってる
{E5ECD297-CBC4-4583-83E1-20E088E1E137:01}
{A0500934-B97A-4C7C-A13C-90123DD0B535:01}

この場所にスタジオがあったり
車を販売したりしてるんだ

それはまたの機会で紹介するよ

みんな車乗ろうぜ!
むしろ買って!!w





はっはっは




NEWESTさんから
新作のフーディー頂いたよ!

{6BE29A73-967C-4CC0-BD40-5AEF73E03329:01}

ペイズリーがいい感じ!

気になる方はNEWESTさんで購入して!

http://www.newest-jp.com




先週の土曜日はGIPPERのリリースパーティーで横浜でLIVEしてきたよ!
{C89195CC-FE74-40B8-92D9-A7BE8CF9B150:01}

GIPPERのアルバムで一曲Featしてるんだ

最高なパーティーだったよ!

あらためてGIPPERおめでとう!







はっはっは





年内はこのイベントでLIVE納めだよ

{5692DBAF-EE4B-42EA-A17F-28265EFCDD8E:01}

ぜひ観に来てくれよ!




来年はリリースツアーを回らしてもらうつもりだよ!
まだ一部しか決まってないけど
君の街のイベントオーガナイザーに
ぜひ俺を呼んでくれる様に頼んでくれ!w

俺はLIVEの方が評判がいいんだ

熱いLIVEを観せるよ!


はっはっは






でわでわ





ん~




Saaaai‼︎