台風26号? | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


おっす!


ねぇ?台風26号って
今年入ってから26発目ってコト?


っていうか
今回のヤバイんでしょ?
10年に1度とか言ってるし

最大風速が55mって言ってたんだけど
この表を参考にすると
{32054D9F-EECC-4219-8AB9-4C41BA9B99F5:01}

たいていの木造家屋は倒れるらしいですw

どんだけだよ!w

まぁ
被害が少ないことを祈るよ!
物とか吹っ飛んで来て
車とか傷付いたら
怒りの矛先をどーすりゃいいんだ!!

風が強い日に車のドア開けたら
風に煽られて勢い良く開いて
ガードレールでドアを凹ました経験があるから

みんなも気を付けてw





はっはっは





そんな中
昨日は埼玉の浦和でも台風がw
666CONNECTION

{0D99227C-BAFD-4440-808B-49D903DD2EB2:01}


昨日はかなり酔っ払った

けど埼玉のイベントは
振り切って騒げるから大好き!

普段見れない俺が見れるかもよw

DJ PaCoと踊り狂ってやった

はっはっは



なんで最終的にコサックダンスやってたんだ?w









そうそう



最近のElco事情

突然スターターが死んだよw
急遽仲間内から借りた
{122EFCBA-0055-4AAA-83B9-29FBFB9D9330:01}

うーん

どっちも汚ねぇw

そのうち余裕が出来たら
もっとハイトルクなのに変えたいな~


んで

車検出してたら
車検場でブレーキホース切れたよw

危ねぇ

んで

交換
{69500AAC-CA07-4FD1-A5E6-B68B8AEAC382:01}

{F328C905-E511-424A-9B31-F4587A63EA2B:01}
{FFC7B108-7FD1-4529-9961-B00A14B214E8:01}

古い車だからね
32年前~

まぁ仕方ないけどさ
高速運転してたらって考えると
怖いよね

これも左右新品にしたけど
そのうちメッシュに変えたいな~


Elco購入したのが
確か今年の始めの頃

運転したの一回だけっていうw


早く乗りたいな~


はっはっは



誰かディスカバリーチャンネルの
「ファスト&ラウド」
見てる人いませんか~?

唯一録画して見てる番組w
車好きにはたまらない番組だよね



はっはっは





とりあえずさ



はやく台風いなくなって~








ん~





Saaaai‼︎