666の日 | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba



やぁやぁ

メッセージやらコメントやらで祝ってくれたみんなありがとー(つД`)ノ

昨日は誕生日当日に666connectionという悪魔の番号のイベントだったよ!
photo:02


誕生日イベントっていうと飲まされるイメージなんだけど、だいたい俺は断るw
けど、昨日は自ら飲みたくなる様な最高のイベントだったよ!
photo:03


そして、酔った。
photo:04


完全に自分を見失ったねw
photo:05



けど、最高だった!

LASTPASSやMIC BANKも年下の俺を祝ってくれたよ!!
嬉しいっす(/ _ ; )
photo:06




まぁその後は...


ちーん



って感じだったけど。。。



主催者の666さん、ありがとうございました(・Д・)ノ
photo:08



666connection
http://www.666connection.jp

※写真拝借しました~🔼




まぁ、そんなこんなで体調がガッツリ悪いんだけどw

いまは地元 made Muzic中~

photo:07


さてさて、今夜も頑張ろ~


(・ω・)ノ





ん~



Peace!!

ipadからの投稿