学校へ行こう | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


へいへい。

先日はPV撮影でした。

Mr.Low-Dの客演で「櫻の華」っていう曲の。

撮影場所は学校。
※色んな人の写真頂きました
photo:01


photo:02



ローデー先生
photo:03



一緒に来てくれたM'tは落書き
photo:04



彼はツボを知る男
photo:05



一輪車シンガーLicana
photo:06



竹馬ラッパー達
photo:07



結果はコレ
photo:08




痛ぇ


まぁ、撮影とは関係なしに遊びまくってました。

お疲れさんでした。
photo:09




詳細はまたわかったら。


んで、そろそろ次のブログぐらいで俺のソロの一発目の配信の情報も発信出来るかも。


まぁ、待っててくださいな








最後に街で見かけたイケイケなご老人の乗る車は

photo:10



「全国制覇」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ








ん~



Peace!!
iPhoneからの投稿