THIS IZ HIP HOP | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


はいこんばんわ。

さっきまで古内東子にくらってたGAYA-Kです。

あぁ。。。featしたい。。。




うんうん。



ていうか、明日じゃなくて今夜は川越@G-STYLEでS.S.Gのリリパだよ!!

ここで一言だけ言いたい。

集客とか利益の為にリリパやってるワケじゃない。

photo:01



T.R.Lの事務所の壁にはこのポスター


俺らの先輩S.S.G

HOODの先輩がいてくれたから今こうして俺はMICを握ってられる

尊敬の意を込めてリリパをやる

もし、俺のことを応援してくれてる人がいるなら一緒に祝って欲しい


S.S.GのクライミングのRemix、クライミング2011っていう曲をやらしてもらった

みんなこの曲(クライミングの方)好きだと思うけど、俺もそのうちの一人。

今回のアルバムのREC中にCHERRYとRemixのお願いをLASTPASSにした

気持ち良く許してくれた

正直、この曲の俺のリリックはテーマから少しズレてる

けど、リスペクトを込めてどうしても言いたい言葉があった

「Muzic of Life , Saitama story
S.S.GがNeighborhood History」


俺や相方のDJ M'tはDJ☆GOの元で音楽をやらしてもらってる

ガキの頃からの連れ、マイメンCHERRYもLASTPASSの元MICを握ってる

今の音楽漬けの人生は自分の為にやってる


地元発信型音楽でしょ?HIP HOPって。

だからHIP HOPとしての筋は外したくない

先輩の元で頑張って結果を残したい

自分達でやるんだってガキもいるけど、それはそれでいいと思う

まぁ、俺から言わせればカスだけど


俺は

This iz HIP HOP!!!!!!!!


っていつまでも胸張って言ってたい










...





はぁはぁ





熱くなりすぎて内容がまとまらんw





とにかくなにが言いたいかって

photo:02





来てね(結局そこか!!!w)






ん~



Peace!!

iPhoneからの投稿