まさかの | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


七夕だったんだw


気付かなかった。。。


七夕といえば

MINAMIBOSHI / DJ☆GO feat.俺




これ書いたら聴こー






うんうん。

去年のGOさんのLong Time Blueのレコーディングを思い出しますわ。

楽しかったなぁ~


けど、今年もGOさんALBUM出すし‼

どんな夏曲が飛び出すか楽しみ。








ん~



最近はお疲れ気味の俺。

色々考えちゃいますな。


はっはっは



まぁ、俺は俺だから悩んでも俺ってコトで



明日はココではっちゃけよ~

photo:01



photo:02




5周年オメデトゴザイマス!!!!



てことで




ん~




Peace!!


P.S
K-YOが7/6誕生日だったんで酒以外で祝ってあげてね!!


iPhoneからの投稿